𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中𝕐ᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

公式ハッシュタグ及び

人気記事にランクインいたしました♡

見ていただきありがとうございます!

#チャイルドシート

 

※人気記事535位!

※もうちょいランキングが上だったら

ばぶちゃんの誕生日だった!おしい!笑

 

 

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

 

さて、本日のタイトル通り

玩具があると何でもかんでも

口に入れたがる

うちのばぶちゃん。

 

 

 

ばぶ👶「玩具おいちぃでちゅ❤︎

 

 

 

 

人の顔も好きでよく見るんだけど

玩具に興味示してきたのよねー✨

 

 

そんなうちのばぶの

口に入れるシリーズをご覧ください。

 

タグ最高かよ😂🙌

 

 

鳥さんやけ食い🦜

 

 

口に入らないじゃんよ🏀

 

 

お主がティガーか?🐯

 

 

なんだかんだで指おいちい♡

 

 

 

 

ほんとにね、何でも口に入れるのよ。

特に面白いのが

このティガーのやつねww

 

 

顔が肉食系w

 

 

 

スタンプ付けずに公開したら

ばぶの名誉を傷つけかねないので

スタンプ有りでお許しくださいね😂

 

 

 

 

 

そんな玩具大好きばぶが

4ヶ月にして

ほふく前進するという奇跡

を起こしたので

また明日記事にします

 

 

元気があれば(笑)

7時に更新しているので

ぜひ見てください

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

⋈⑅--------------------------------------------⑅⋈

𖤐9月の人気記事𖤐

3位

お食い初め

2位

取り寄せたアイス

1位

右のおっぱいが良いのぉぉおぉ

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

これからも普段の私なら

イラっとすることも

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

そんな風に過ごしながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅--------------------------------------------⑅⋈