音楽の好みも変わる!? | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ照れな一日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

音楽の好みも変わる!?

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

事故で娘が亡くなった後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだったBTS の曲が聞けなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ毎日聞いていたのに

 

エネルギーが下がっていると

 

BTSの軽やかなエネルギーに

 

ついていけない感じ

 

 

 

 

 

怪我をした娘も音楽が聞けないと

 

いってました

 

 

 

 

 

 

世の中には

 

明るい曲や

 

暗い曲

 

色々あるけれど

 

 

 

 

 

その人の今の状況にピッタリの曲を

 

聞くのだろうな〜と

 

その時に実感しました

 

 

 

 

 

しばらくはBTSの曲も

 

JINの一曲だけ心にしみて

 

聞いていました

 

 

 

 

 

 

立ち直ってきた今では

 

また毎日のようにBTS聞いています 笑

 

 

 

 

 

 

自分の今の状態にあった曲を

 

みんな自然に選んで

 

癒されているんだろうな〜

 

そう感じた体験でした

 

 

 

 

 

 

日本語の歌詞を

 

今日初めて見ましたが

 

なんか私の心情に

 

ピッタリの曲だったのですね〜

 

それも驚きです

 

 

 

 

 

亡くなったペットに向けて

 

歌った歌だそうです

 

 

 

 

 

その曲を下に紹介しました

 

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

こちらです

 下矢印 下矢印 下矢印