違う世界に住んでいる!? | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ照れな一日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

違う世界に住んでいる!?

 

です。

 

 

 

 

 

これは違う世界に住んでる!?

 

って思った体験です

 

 

 

 

 

先日オーストラリアのグループに

 

zoomで

 

ピークステート(高い意識状態)転送する

 

ホストをしました

 

 

 

 

 

 

 

私は日本のグループでもやっていて

 

そこで3−5分リラックスタイムを取るので

 

オーストラリアで5分取りました

 

 

 

 

 

 

 

その後、オーストラリアの友達が

 

リラックスの時間は7分取らなきゃいけない

 

途中で退出してはいけない

 

7分ずっとリラックスしてなきゃいけない

 

と言ってきました

 

 

 

 

 

さらに

 

ルールは守らなきゃいけないし

 

自分勝手なやり方はいけない

 

と言われました

 

 

 

 

それを聞いて私は

 

そんな話(7分リラックスしなきゃいけない)

 

聞いたことないな〜凝視

 

でした 笑

 

 

 

 

 

オーストラリアと日本は

 

セミナーを一緒に受けているのですが

 

その友達は

 

ピークステート転送が始まってからずっと

 

7分取らなきゃいけないと

 

講師が言っていた

 

と言います

 

 

 

 

 

 

それで

 

私も6、7人の日本人に聞いても

 

誰もそんなことは聞いていなくて

 

他の何かの7分と間違えているんじゃない??

 

と言われました

 

 

 

 

通訳の人に聞いたら

 

最初にセミナーを受けた時

 

リラックスタイムがないから

 

リラックスタイムを取っていいか

 

講師に確認したら

 

 

 

 

 

講師の答えは

 

「やりたければ取っていいですよ」

 

でしたと言われました

 

 

 

 

 

日本のやり方の手順にも

 

7分取らなきゃいけない

 

など何も書かれていない

 

 

 

 

 

私もセミナーで

 

そんな話聞いたこともないし

 

ノートにも書かれてない

 

でも友達は毎回セミナーで

 

そう聞いているらしい

 

 

 

 

 

 

その時に思ったのが

 

みんな違う世界に生きているって

 

こういうことかも

 

でした

 

 

 

 

私が聞いた人はみんな

 

そんな話を聞いたことがないのに

 

彼女の周りには彼女のように

 

7分取らなきゃいけないと

 

思っている人が何人かいる

 

 

 

 

 

 

自分の思いが現実を創り出すって

 

こういうことなのかも〜と

 

思いました

 

 

 

 

 

そう思うと

 

私にとって正しいことでも

 

相手の世界では

 

別のことが正しいってこともあるってこと

 

 

 

 

 

さらに

 

夫に、抹茶はガンにもいいらしいというと

 

日本茶(green tea)は

 

ガンに良くないと医者が言ってた

 

と言われた

 

 

 

 

 

 

私含め

 

みんなそれぞれに

 

これが正しいと思って生きていると思うと

 

相手を受け入れやすくなるし

 

 

 

 

 

この概念を外していけば

 

もっと楽に生きられそう

 

と感じた一件でした照れ

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】