今の状態が受け入れられない | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

もう7月も終わり

 

早いですね〜

 

 

 

 

 

ふわふわ照れな一日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

今の状態が受け入れられない

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

子供がもう少し言うこと聞いてくれたらなぁ

 

夫の給料がもっと上がって

 

優しくなればいいのに

 

私の身体が

 

もう少しこうなっていたらなぁ

 

断捨離したいけど進まない

 

などなど

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

今の状態を受け入れることが出来ずに

 

なんとか変えようとしています

 

 

 

 

 

 

 

私たちは今の状態に抵抗して

 

葛藤しています

 

 

 

 

 

 

 

私は、自分の中を見ていると

 

葛藤、抵抗がいっぱいだ〜

 

となります

 

 

 

 

 

 

一番葛藤があるのは

 

やはり自分自身

 

 

 

 

 

 

 

自分のこんなところを許せない、

 

今のこの状態が受け入れられない

 

自分の感情や考えを受け入れられない

 

自分の身体を受け入れられない

 

などなど

 

 

 

 

 

そんな時には

 

どうすればいい?

 

 

 

 

 

私たちは、無意識に自動的に

 

それを行なっているので

 

 

 

 

 

まずは抵抗、葛藤していることに気づく

 

これが大切です

 

 

 

 

 

気づいたら

 

そこにとどまって

 

それを感じるか

 

ありがとう、愛してます

 

でクリーニングをしてます

 

 

 

 

 

 

バガヴァンがそれについて

 

言われている動画を

 

下にあげました

 

よかったらご覧ください

 

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

こちらです

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

    リッドキララ