信じてなかった祈りの力 | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ照れな一日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

信じてなかった祈りの力

 

です。

 

 

 

 

 

 

私はスピ大好きながら

 

祈りについては

 

あまり信じてなかった 笑

 

 

 

 

 

 

 

神様助けて〜っとか

 

〇〇になりました、ありがとう

 

とか願うことはあっても

 

祈ってるという感覚はなかった

 

 

 

 

 

でも夫が、

 

医者から

 

血液検査の数値から

 

ガンが全身に転移している可能性が大きいので

 

緊急に検査しなければいけないと

 

言われた時に

 

 

 

 

 

 

ゴールデンエイジムーブメントのお仲間が

 

何回か集まって

 

集合の祈りをしてくださったら

 

 

 

 

 

 

検査結果

 

全身への転移はしてなかった

 

という結果になった

 

医者もびっくり

 

 

 

 

 

 

その時に祈りの力ってすごいのかもと思った

 

 

 

 

 

 

その後も亡くなった娘のために

 

祈ってもらったり

 

重症を負った娘のために

 

祈ってもらって

 

お医者様に奇跡だと言われ

 

 

 

 

 

 

なんか祈りってすごいかも

 

とどんどん思うようになった

 

 

 

 

 

 

 

つい最近では

 

新潟に雨が降ってないというので

 

集合の祈りをしたら

 

次の日に雨が降って来た

 

と新潟の方からの報告が

 

 

 

 

 

 

 

以前

 

ロシアにワグネルという

 

反乱軍が入ってきたけど

 

平和的な合意になり

 

大ごとにならなかったのを

 

覚えてられますか?

 

 

 

 

 

 

そこでも集合の祈りをされました

 

それについての動画が

 

あるので

 

下に紹介します照れ

 

 

 

 

 

よかったらご覧ください照れ

 

 

 

 

 

ゴールデンエイジムーブメントは

 

今、全世界に素晴らしい影響を及ぼすための

 

8万人を集めています

 

悟りなどにご興味があれば

 

どうぞ参加してみてください

 

 

 

 

 

こちらはホームページ

 下矢印 下矢印 下矢印

http://www.goldenagemovement.jp

 

 

 

 

 

祈る時には

 

解決にフォーカス

 

 

 

 

 

 

〜になりました

 

例えば

 

病気が治りましたではなく

 

私はとても元気で健康です

 

というように祈ってくださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

動画はこちらです

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー