奇跡を見せてもらいました | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ照れな一日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

奇跡を見せてもらいました

 

です。

 

 

 

 

 

今回の事故で

 

ありがたいなあ

 

奇跡だ〜

 

ということがいろいろありました

 

 

 

 

 

このような状況でありがたいと思えることが

 

すごくありがたいです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

まずは、事故に遭って

 

意識の戻った娘が、

 

怪我をしながらも

 

すぐに連絡をくれたことで

 

私たち夫婦は、

 

何が起こったかすぐに知れたこと

 

 

 

 

 

一人の娘は亡くなっているかもしれないと

 

警察の人が言っていた

 

ということを伝えてくれたことです

 

 

 

 

 

あとで警察の方から

 

あの状況の中で

 

パニックになってもおかしくないのに

 

 

 

 

 

 

冷静に夫の携帯に連絡して

 

その後警察に連絡を入れていたこと

 

娘のその行動に

 

ものすごく感心されていました

 

 

 

 

 

 

もし娘が連絡してくれなかったら

 

私たちは、夜中に警察からの電話で

 

娘たちが事故に遭って

 

一人が亡くなって

 

一人は大怪我を負ったことを知って

 

ショックのあまり愕然としていたと思います

 

 

 

 

 

 

私たちは急いで現場の高速道路に向かいましたが、

 

道路が警察によってすでに遮断されていて

 

そこまで行けませんでした

 

そこでどこの病院に運ばれるかを確認してもらい

 

病院に急ぎました

 

 

 

 

 

 

病院からラインでメッセージを送り

 

アンマバガヴァンの日本のグループの人に

 

祈ってもらうようお願いしました

 

 

 

 

するとコミュニティ全体に連絡してくださったようで

 

多くの方が祈ってくださったのです

 

 

 

 

 

 

病院で待っている間

 

11月1日は

 

オーストラリアでは日本と逆なので

 

もう暖かくなっていていい時期ですが

 

その日は冬に戻ったかのような寒さでした

 

 

 

 

 

寒さと不安、恐怖で

 

身体がずっと震えていたのですが

 

ある時から身体がホッと緩んで

 

落ち着いてきました照れ

 

祈っていただいたからだと感じました

 

 

 

 

 

この時

 

祈ることのパワーを

 

改めて体感させていただきました

 

 

 

 

 

大怪我をした娘にも

 

お医者さん達が驚くような

 

すごい奇跡が起きましたが

 

それはまた次回に

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング