みなさん


わくわくしてますか?




家族まるごと

豊かにする

家計簿ワークブック講師 わかなです




💍募集中💍


書けば書くほど豊かになる

家計簿ワークブックセッション


詳細、申し込みはこちらから。


 




先日


『横浜に住んでいたら


桜木町にある


伊勢山皇大神宮に


日頃の感謝を伝えにいくといいよ』


ということを


今朝、思い出した私。


http://www.iseyama.jp/





ふいに行きたくなった!←



だから、行こう!←



とインスタライブの前に決めて


終わってから


すぐに準備をして出発🥰🥰


息子は電車にのれるから大喜び✨


娘は。。。あんまり。。。な様子🤣

ごめんよ。娘。。。






私がすぐに行こうと思ったのは


豊かな人たちは


神社にいって

エネルギーを整える


ということを知っていたから。




私はトッキーさんの


お金の神様に愛される


運命開花ツアーに参加するんだけど、





これ、申し込みが


メルマガからなんです


(参加しなくても、メルマガ読むだけで

かなりの情報があるから

登録をオススメするよ💖

しかも毎日更新されている✨

愛があふれているーー✨✨✨)




そのメルマガにも


エネルギーのことが書いてあって。





最近、エネルギーやら


神社のことをよく聞くから


なんか呼ばれているかも。。。


と思ったんですよね🥰


(関西に住んでいた時は

京都、奈良、和歌山と

沢山の神社にいっていたなぁー

神社巡りが好きです💖)





ただ、桜木町駅について


地図で調べたら歩いていくと



急な坂の上💦


近くにタクシーもつかまらない。


3歳の娘が


『あつーーいねー💦』


といって、


ちょっとダウンしそう。



もう、仕方がないので


今回はここで断念🤣🤣🤣


夫がいるときに行こう!!


と、切りかえました🤣


残念な気持ちになったのですが


神社の方をみて


心の中で日頃の感謝を伝えた私。



楽しみが先に増えた💖



ということで



早々に帰宅しようかと思ったら



駅反対側にロープウェイが。。。



そういえば、ロープウェイできていたな。)


と思っていたら


子供達が


『のりたーーーーい!』の声。


娘、大はしゃぎ。

↑ちょっと前まで元気なかったのに🤣




まぁ、夏休みってこともあり


みんなで乗りました🥰




動画ばかりとって写真がこれしかない😆😆





乗ってるのは


5分ぐらいだったけど


『わぁー、ママ、観覧車ある✨』


『楽しいね✨』


と、2人が喜んでいて


それをみて嬉しかった💖



結局、


ここでエネルギーあがる✨🤣





今日も暑さが酷くなることは


知っていたので


早々に電車にのって帰宅しました。




みなさんは


神社にいったりしますか?


行ったことない方も


久しぶりな方も


行ってみて


その場のエネルギーを


感じていることも


いいかも知れませんね。



🌻🌻募集中🌻🌻🌻


前回、満員御礼🈵だった


書けば書くほど豊かになる


家計簿ワークブックセッション


詳細、申し込みはこちら↓


https://resast.jp/events/589531







💍人気記事ランキング💍

 
 
 


 

💎Instagram
ママが時間にもお金にも『ゆとり』をもって、自分らしく過ごすヒントを発信中♪