パート探し・保育園探しはもうやめよう!

専業主婦から2児ママ起業コンサルタント

わかなです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら。

 

 

 

 

 

6月の人気記事トップ5を

集めてみました。

 

【1位】旦那に言わない理由。

 

 

【3位】ママである私は収入の柱に物販を選んだわけ。

 

 

 

【4位】自分を幸せにできるのは自分だけ。

 

【5位】こどもがいるから~

 

 

 

 

みなさんはどの記事が

気になりましたか?

 

1位の記事

旦那に言わない理由では

 

子育ての相談でも

コンサルの中でも

本当によく感じることを

書きました。

それが1位にあがるのだから

結構、みんな

そこをきにしているんだなニコ

 

 

先日

ビジネスパートナーのなつこさんと

(なつこさんのブログは

こちらからとべます

 

なつこさんは

ご結婚されており

旦那さんと仲良しさん💛

ブログにも旦那様がでたり

最近ではYouTubeも一緒に

撮っているぐらい💛

 

そんな

ビジネスもパートナーシップも

うまくいっているなつこさんと

 

「ビジネス×パートナーシップ両立するには」

という対談の動画をとりました。

 

★パートナーの協力が必要?

 

★パートナーの内緒で始められること

できますか?

 

等のお話をしています。

 

 

 

今、何かを始めよう!

とおもっているけど、

そのことを中々

パートナーの伝えられない人は

みてもらえると嬉しいです♪

きっと、

「なるほど!!」となり

軽く1歩を踏み出せます。

 

 

 

 
 

 
 

 後編は次回に載せますね✨

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

  ◎興味本位の方。

  ◎主体性がなく、現状維持を変えたいという方

  ◎言い訳が多く行動できない方

  ◎人との関わりを一切したくない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 ※男性の方もご遠慮ください。

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

 ◎在宅での収入の柱を作りたい方。

 ◎副業として物販に興味がある方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

 ◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 ◎パートナーシップに悩んでいる方

◎ママでも人生を楽しみたい方。

◎私、わかなに何か縁を感じる方♡

(これが案外多いので嬉しい💕)

 

 

 LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♡ 

 

 

登録のままでは

私にはわかりませんので

好きなスタンプを1つ

送ってくださいね💕

 

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

 

 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

インスタもやっています

フォローしてもらえると嬉しいです