パート探し・保育園探しはもうやめよう!
専業主婦~2児ママ起業コンサルタント
わかなです。
 
 
 
 
 
私は現在、
物販ビジネススクールの
講師として活動をしています。
「お金・パートナーシップ・美容健康」
全ての分野で女性を幸せを叶える
そんな想いをもった仲間と共に
スクールの運営をしています。
 
 
 
 
私は短大を卒業したあと
地元関西の幼稚園に5年勤務
そのあと2幼児教室で5年勤務
その後、神奈川に引っ越し
保育園に2年勤務。(その間に結婚)
保育園3年目に
第1子の妊娠がわかり退職。
 
「子どもを出産したら、
小さいうちは傍で
一緒に過ごしたい」
そう考え、
職場復帰せずに
専業主婦になりました。
その2年後、娘も出産し、
育児の毎日。
自ら選んだ道なのに、
四六時中、
子どもたちと
一緒にいるのは辛かった。
 
働くことも考えたが、
保育園激戦区のため諦める。
矛盾しているかもしれないが
「子どもが小さなうちは傍にいたい」
という気持ちは変わらなかった。
 
育児だけではなく、
何にか始めたい。
自宅にて収入を
得る方法はないのか。
と探していたとき
Rich meに出逢い、
生徒として学びます。
 
当時メルカリもやったことない
物販のぶの字もわからない
そしてPCも全くできずない
 
と、ないないづくしだったのですが
コミュニティの先輩ママさんたちに
助けられつつ
1万、2万、3万~・・・と
収入を増やすことができました。
 
専業主婦だから
「ある範囲のお金」の中から
やりくりをしていた生活。
でも少しずつ、
自分のすきな場所、
好きなモノを
増やせるようになりました。
 
 
憧れのDiorカフェにもいけた✨
 
 
大切な人たちにも逢えた✨
 
 
 
「子どものそばに一緒にいたい」
と望んだのに、
子育てで疲れていた私。
いつも自由に
キラキラしている
ママさんに憧れていた。
雑誌をみては
うらやましく思っていた。
いま、まだそこまでには
なっていないけど、
少しずつ近づいている💕
 
あのとき半信半疑だったけど
自分の直感を信じて
飛びこんで良かった。
 
 
 
使えるお金が決まっていて
 好きなモノが買えない
 
★子育て以外の何かをみつけたい
 
★向上できる仲間がほしい
 
★毎日をもっと楽しみたい
 
 
これらの悩みを解消できた私は
現在は200名以上の
生徒さんと関わって
好きな仲間と仕事を楽しみつつ
育児も楽しんでいます🎵
 
 
ママだから・・・
と遠慮するのではなく
ママだからこそ、
もっと欲張りになって
いいんです!!
その権利はあります!
 
物販ビジネスで
収入の柱を作って
自分の好きなこと、
やりたいことを
叶えていきませんか。
 
スクールにはママさんも
60名ほどいらっしゃいますので
育児の両立とか心配する必要ありません。
 
ママとしてではなく
あなた1個人として
一緒に人生を楽しんでいきませんか?
 
 
ちょっと気になる・・・
やってみたいことがる・・・
など、興味がある方は
LINE@へメッセージをくださいませ。
 
 
あなたのこと
全力で応援します✨
 
 
 
 
【ご連絡をご遠慮頂きたい方】
 
  ◎興味本位の方。
 
◎主体性がなく、現状維持を変えたいという方
 
◎言い訳が多く行動できない方
 
◎人との関わりを一切したくない方。
 
良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^
他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^
 
 ※男性の方もご遠慮ください。
 
 
【こんな方は大歓迎♡】
 
 ◎在宅での収入の柱を作りたい方。
 
 ◎副業として物販に興味がある方。
 
 ◎収入の基盤を作って、
好きなことを楽しみたい方。
 
 ◎何かやりたいけど、
やりたいことが見つからない方。
 
◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。
 
 ◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。
 
◎私に何か縁を感じる方♡
 
 
 LINE@のお友達登録後、
メッセージのやりとりが可能です♡ 
 
 
 
登録のままでは
私にはわかりませんので
好きなスタンプを1つ
送ってくださいね💕
 
 
 
ご登録はこちらから♩
↓↓↓
 
 
 
IDはこちら
@849qfpvw(@を忘れずに♡)