パート探し・保育園探しはもうやめよう!

専業主婦から2児ママ起業コンサルタント

わかなです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 



 




自己紹介はこちら。

 

 

 

 

 

今日のブログの

タイトルの

「こどもたちがいるから~」

の後には

みなさんは

どんな言葉を

想像しましたか?

 

 

 

去年ぐらいまでの

私は

きっとこう言っていた。

 

 

こどもがいるから~~

 

そんなことはできない!

 

こどもがいるから~~

 

お金はかけれない。

(自分にかけるなら

子どもにかけたい)

 

子どもがいるから~~

 

時間がとれない!

 

 

などなど。

 

 

まぁ、

はたからみれば

言い訳ですよねキョロキョロ

 

 

 

なんで今日そんなことを

書いているかというと

 

夕方、幼稚園の先生から

電話がかかってきて

息子の様子を

教えてもらいました。

 

 

慣れない環境でも

いろんなことに

興味をもって

遊んでいる様子。

(あまり椅子に座って

話は聞けない様子・・・・

せんせい、すみません。。。)

 

お弁当を残さず食べた様子。

 

などなど。

 

私はもっと

息子は様子を

伺うかと

思ったけど、

息子なりに

過ごせたみたい🎵

 

幼稚園はまだ分散で

実は今日が2日め。

そして2日目にして

お弁当(午後保育)

だったんですよね。

 

よくよく考えたら

今まで知らなかった場所に

入園式、半日保育

そのあと今日、

みんなと

お弁当たべてる・・・

ってすごくないですか?!

 

もし、私が

初めていくセミナーに

顔合わせ、半日セミナー

そのあと1日中のセミナーとか

考えたら・・・

 

めっちゃつかれるわガーンガーン

 

しかも、

まだ友達とかいないから

ちょっと

寂しいやぁ~~~んびっくり


 

息子はがんばってるなぁ~

と思ったし

子どもは順応性が

高いとも感じる。

 

 

 

ちょっと横に話が

ズレましたが

先生との

電話が終わった後

 

「息子も

頑張っているんだ!

私も頑張ろう!」

 

と素直に

思ったんですよね。

 

これって

 

子どもたちがいるから

こそ

頑張ろう!!!



 

 

去年の

私の考え方と

全く違うことに

気づきました。

 

 

たぶん、

 

子どもたちがいるから~

出来ない!

といっていた間は

子どもに目が(気持ち)が

あるから

外側に向いている。

 

でも、

 

子どもたちがいるから~

 

私も頑張ろう!

稼ぐ力を身につけたい!

子どもたちの笑顔が

あふれることをしたい!

 

と思うのは

自分の目が

内側に向いているから

 

じゃないかな。

 

 

いつでも

大切なのは

外側ではなく

内側ですよね🎵

 

 

子どもたちがいるから

できないのではなく

 

子どもたちがいるから

こそ

頑張りたい!

 

私はそう考えます♪

 

もし、


🌟子どもたちの為に

収入を増やしたい方

 

🌟自宅で収入の柱を作り

子どもたちもゆっくり

過ごしたい方

 

🌟こどものために

何か頑張りたい方

 

はご連絡ください。

 

 

ママはいつでも

頑張っている。

だから、

どんなことでも

乗り越えられる。


今日もママさん

お疲れ様でした✨

 

 

 

 

【初心者でも副業で

月収20万稼ぐセミナー】


今回のセミナーでは、、
🌟物販ビジネスの仕組み
🌟物販ビジネスに向いてる人とは?
🌟20万の実績を出す物販ビジネスの基礎
🌟BUYMAで物販をする流れ
🌟女性にBUYMAがおすすめの理由

 

 

❤️こんな方にオススメ❤️

🌟物販ビジネスをやってみたい
🌟BUYMAを使った物販のやり方を知りたい
🌟リスクが少ない方法で
     副業をはじめてみたい
🌟パートをやめて子どもと関わる時間を増やしたい
🌟旦那のお給料だけではなく
 +αの収入で自分のやりたいことをしたい


毎回、大好評のセミナーです😊💓


【初心者でも月収20万稼ぐ物販セミナー】
 

【開催日】

 

①6月7日(日) 13:00~15:30

            残席 1席  満員御礼

 

②6月12日(金) 20:30~23:00

           残席 1席     満員御礼

 

③6月18日(木) 20:30~23:00

       残席 3席     キャンセル待ち

 

④6月27日(土)13:00~15:30

       残席 3席  残席1席

 

※③と④を増やしました。

 

【開催場所】

オンラインなので全国から参加可

 

【募集人数】

各3名

 

【参加費】

3,000円

 

 

LINE@にてご連絡ください。

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 


 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

先行して参加希望される方は

「セミナー参加希望」

LINE@にメッセージ下さい。

 

 

皆様にお逢いできることを

楽しみにしております。

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

  ◎興味本位の方。

  ◎主体性がなく、現状維持を変えたいという方

  ◎言い訳が多く行動できない方

  ◎人との関わりを一切したくない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 ※男性の方もご遠慮ください。

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

 ◎在宅での収入の柱を作りたい方。

 ◎副業として物販に興味がある方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

 ◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 ◎パートナーシップに悩んでいる方

◎ママでも人生を楽しみたい方。

◎私、わかなに何か縁を感じる方♡

(これが案外多いので嬉しい💕)

 

 

 LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♡ 

 

 

登録のままでは

私にはわかりませんので

好きなスタンプを1つ

送ってくださいね💕

 

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

 


 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

インスタもやっています

フォローしてもらえると嬉しいです♪