パート探し・保育園探しはもうやめよう!

専業主婦から2児ママ起業コンサルタント

わかなです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 


(手のブレがひどい。笑)

 




自己紹介はこちら。

 

 
 
 

 

 

少々、体調を壊しております。

でも、こういうときって

スピリチュアル的に言うと

身体の浄化のサインなので

ゆっくり過ごします。

(日食と新月もあったからかな。)

 

 

食事と同じで

入れたら出すことも

大事ですよね。

 

私のからださんよ

ありがとう💛

 

 



さて、
今日は

 

自分で自分を幸せにする

 

という話を書きます。

 

 

私は結婚して

2児のママです。

有り難いことに

旦那が優しくて

とても頼りになります。

そのため

暫くは

専業主婦ママで

過ごしていました。

 

はい、

グータラしてました💛

 

それはそれで

とても幸せなので

有り難いことなんですが

少し物足りなさを

感じていたんですよねキョロキョロ

 

専業主婦だから

収入はなく

旦那さんの

お給料からやりくり。

生活面ではそれでよかったけど

何か自分の欲しいモノは

貯金から出していたんですよね。

 

 

「いつまでも

こんなことしていると

貯金なくなっちゃなぁびっくり

 

と感じてから

在宅ワークを探した私。

 

 

旦那ではなくて

自分の収入で

私を幸せにするってこと。

 

 

 

自分で自分を幸せにする

相手に自分の幸せを委ねない

 

 

 

旦那の給料だけで

やりくりするのは難しい。

でも、旦那はわかってくれない。

 

お休みの日は

一緒におでかけしてくれない。

 

子どもたちと

全然遊んでくれない。

 

 

 

 

ではなく、

 

 

 

旦那のお給料だけではなく

何か自分で稼ぐ方法はないかな?

 

早めに旦那の予定も聞いて

一緒にあわせることはできないかな?

 

 

子どもたちと

旦那が仲良くできるには

どんなことができるかな?

 


など。

 

 

大体女性は計画的に

先回りすることが得意。

それって

旦那の出番を

奪っている場合が

多いんだよね。

(そして奪っていることに気づかない。

はい、これ、昔の私のこともぐもぐ

 

 

 

 

常に自分に矢印を向けて、

自分の幸せの為に

出来るアクション

手放すアクションを考える。


 

多くの場合は女性が動きすぎー!

 

先回りしすぎー!

 

って事が多いですびっくり

 

 

いや、特にママなら

旦那のことだけではなく

子どもたちのこともあるから

スムーズにすませたいなら

先回りしちゃうことも

十分にわかります。

 

 

でも

受動的ではなく、

主体的に行動すること🎵

 

 

 

 

自分の幸せは

家族の幸せに繋がっているから♡

 

 

 

 

 

でもポイントは、、

 

 

何かあったら


旦那さんが

自発的にやってくれたように

みせること💛

 

ありがとうの気持ちを

全力で伝えること💛

 

 


自分で幸せを作り出すことができれば、

どんな状況でも幸せだし

ママが幸せだと

家族みんなが幸せになる。

 

 

「自分で自分を幸せにするために

何ができますか?」

 

 

 

自分が幸せになるための

手段に物販を選びたい方は

ご連絡くださいね。

 

 

【初心者でも副業で

月収20万稼ぐセミナー】


今回のセミナーでは、、
🌟物販ビジネスの仕組み
🌟物販ビジネスに向いてる人とは?
🌟20万の実績を出す物販ビジネスの基礎
🌟BUYMAで物販をする流れ
🌟女性にBUYMAがおすすめの理由

 

 

❤️こんな方にオススメ❤️

🌟物販ビジネスをやってみたい
🌟BUYMAを使った物販のやり方を知りたい
🌟リスクが少ない方法で
     副業をはじめてみたい
🌟パートをやめて子どもと関わる時間を増やしたい
🌟旦那のお給料だけではなく
 +αの収入で自分のやりたいことをしたい


毎回、大好評のセミナーです😊💓


【初心者でも月収20万稼ぐ物販セミナー】
 

【開催日】

 

①6月7日(日) 13:00~15:30

            残席 1席  満員御礼

 

②6月12日(金) 20:30~23:00

           残席 1席     満員御礼

 

③6月18日(木) 20:30~23:00

       残席 3席     キャンセル待ち

 

④6月27日(土)13:00~15:30

       残席 3席  残席1席

 

※③と④を増やしました。

 

【開催場所】

オンラインなので全国から参加可

 

【募集人数】

各3名

 

【参加費】

3,000円

 

 

LINE@にてご連絡ください。

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 


 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

先行して参加希望される方は

「セミナー参加希望」

LINE@にメッセージ下さい。

 

 

皆様にお逢いできることを

楽しみにしております。

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

  ◎興味本位の方。

  ◎主体性がなく、現状維持を変えたいという方

  ◎言い訳が多く行動できない方

  ◎人との関わりを一切したくない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 ※男性の方もご遠慮ください。

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

 ◎在宅での収入の柱を作りたい方。

 ◎副業として物販に興味がある方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

 ◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 ◎パートナーシップに悩んでいる方

◎ママでも人生を楽しみたい方。

◎私、わかなに何か縁を感じる方♡

(これが案外多いので嬉しい💕)

 

 

 LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♡ 

 

 

登録のままでは

私にはわかりませんので

好きなスタンプを1つ

送ってくださいね💕

 

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

 


 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

インスタもやっています

フォローしてもらえると嬉しいです♪