パート探し・保育園探しはもうやめよう!

専業主婦から2児ママ起業コンサルタント

わかなです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 



 

 

 

自己紹介はこちら。

 

 

 

 

 

私は

子どもが小さなうちは

一緒にいたいから

専業主婦ママを選んだ。

 

 

旦那が稼いでくれた

お給料で過ごしていた。

 

はじめはそれでも

良かったけど

 

少しずつ

 

✨もっと自由に使えるお金がほしい

 

✨スーパーでは

    1日使える値段を

    イチイチ計算しなくても

    かえるようになりたい

 

✨月1回に美容院にいけて

     ママでも綺麗でいたい

 

 

そんなことを

考える様になりました。

 

自由に使える

お金を生み出すには

どうしたらいいのか・・・。

 

そこで

私が最初に

考えたのが

「節約」です。

 

専業主婦のときは

旦那から生活費を

もらっていました。

 

その中で

大きく削れるのは

食費だから

毎日こんだけの

金額を決めて

安いものをみつけて・・・・

 

 

ん???

 

これって

1番最初に書いた

スーパーでは

値段を気にしたくない!



と同じじゃんびっくり

 

 

あかんやぁ~~~ん!キョロキョロ

(関西弁)

 


と気づき

節約することは

私にはむいてませんでした。

 

あと、

ポイ活とかも

めんどくさくて

私にはあいませんでした。

(節約、ポイ活が悪いではなく

向き、不向きの問題です。)

 

次に考えたのが

「増やす」ということ。

 

増やす

といっても

色々な方法がある。

 

例えば

アフェリエイ、投資、物販など。

 

どれもメリット、デメリットはある。

 

だから選ぶときは

節約のときと同様に


「私にあっているか、いないか」


で、選ぼうと思いました。

 

アフェリエイト

→影響力がないと利益になるまでに時間がかかる。

 

時間はあまりかけたくないよねもぐもぐ

 

投資(FX、ビットコイン)

→利益を得るのに大きな資金源がいる。

 

資金はないよねもぐもぐ

 

物販

→資金源が少なくて始められる

 

 

あっ、私にむいているお願い

 

いや、私にもできそう!

 

 

という感じでした。

 

 

もちろん、

保育士と働いていた

私としては

物販の「ぶ」の字も

ビジネスの「ビ」の字も

全く知らなかった。

もっといえば

パソコンも全くできなかった。

 

それでも

スタートさせた

物販ビジネス。

 

 

それが丁度

1年前ぐらいです。

 

1歳と3歳の子供を

午前中は一緒に

しっかり遊び、

昼寝の間に作業を進めて

あとは夜に作業を進めて・・・

 

今のように

熱くなるころで

子どもたちが寝たら

クーラーつけて

扇風機をつけて

パソコンつけて

汗をかきながら

パソコンに

むかっていたなぁ。。。

 

 

あはは、

なんか懐かしい照れ

 

 

慣れない作業に

苦戦していた

私でも

物販を続けられたのは

大きくわけて3つあります。

 

1つめは

 

自宅でできたから。

 

 

案外、

なんだそんなことかぁ。

と思うかもしれませんが

 

よくよく考えてください。

 

 

自宅でできる=移動時間がない

 

 

ですよ!!

 

 

みなさん

毎日移動時間に

どのぐらい使っているか

 

考えたことありますか?

 

たとえ、10分だとしても

往復で20分。

週5働いていたら100分。

 

移動がなかったら

5日で100分浮くんですよ。

 

100分あったら

結構できますよね。

 

しかも、

私みたいに

こどもが二人いて

自転車にのせたら

すごい体力つかう。

(いい運動にもなりますが)

 

 

2つ目が

 

再現性が高いから。

 

 

勿論、

最初は積み重ねるまで

時間がかかります。

でも、正しい量を

コツコツやっていけば

必ず利益がでてきます。

 

物販のことを

全くしらなかった

私でも利益を出していけました。

きっと、あなたでもできる。

 

逆に

楽して知らない間に

お金がザクザク入ってくる。

 

みたいなところは

なんか怪しくないですかガーン

 

 

3つ目が

 

リスクが少ないので

初心者向けである。

 

ということです。

 

 

いま運営している

物販ビジネススクールでは

主にBUYMA

教えていますが

こちらは登録無料で

無在庫でできるんです。

(在庫を持たずにできるということ)

 

だから

始めるときの

資金がいらないし

無在庫だから

在庫を抱えるリスクも少ない。

 

 

他にも

色々あるのですが

私にはこの3つのことが

続けられたと思います。

 

 

専業主婦だから

手元に資金はない。

 

小さな子育て中の

ママだから

とにかく忙しくて

時間がない。

 

難しいことは

よくわからない。

 

 

という方で

 

更に

 

自分の夢ややりたいことがある!

 

ママでも、もっとお洒落したい💛

 

家族でいっぱい笑うために

自分でも収入を増やしたい!

 

という方は

ご連絡ください。

 

 

実際にスクールは

どんな風なのか

BUYMAとは

どんなかんじなのか・・・

 

と興味にある方は

下記のセミナーに

ご参加くださいね🎵

 

 

4月5月と大好評だった

一般セミナーを6月も開催します。

 

 

【初心者でも副業で

月収20万稼ぐセミナー】


今回のセミナーでは、、
🌟物販ビジネスの仕組み
🌟物販ビジネスに向いてる人とは?
🌟20万の実績を出す物販ビジネスの基礎
🌟BUYMAで物販をする流れ
🌟女性にBUYMAがおすすめの理由

 

 

❤️こんな方にオススメ❤️

🌟物販ビジネスをやってみたい
🌟BUYMAを使った物販のやり方を知りたい
🌟リスクが少ない方法で
     副業をはじめてみたい
🌟パートをやめて子どもと関わる時間を増やしたい
🌟旦那のお給料だけではなく
 +αの収入で自分のやりたいことをしたい


毎回、大好評のセミナーです😊💓


【初心者でも月収20万稼ぐ物販セミナー】
 

【開催日】

 

①6月7日(日) 13:00~15:30

            残席 1席  満員御礼

 

②6月12日(金) 20:30~23:00

           残席 1席     満員御礼

 

③6月18日(木) 20:30~23:00

       残席 3席 残席1席

 

④6月27日(土)13:00~15:30

       残席 3席  残席2席

 

※③と④を増やしました。

 

【開催場所】

オンラインなので全国から参加可

 

【募集人数】

各3名

 

【参加費】

3,000円

 

 

LINE@にてご連絡ください。

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 


 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

先行して参加希望される方は

「セミナー参加希望」

LINE@にメッセージ下さい。

 

 

皆様にお逢いできることを

楽しみにしております。

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

  ◎興味本位の方。

  ◎主体性がなく、現状維持を変えたいという方

  ◎言い訳が多く行動できない方

  ◎人との関わりを一切したくない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 ※男性の方もご遠慮ください。

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

 ◎在宅での収入の柱を作りたい方。

 ◎副業として物販に興味がある方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

 ◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 ◎パートナーシップに悩んでいる方

◎ママでも人生を楽しみたい方。

◎私、わかなに何か縁を感じる方♡

(これが案外多いので嬉しい💕)

 

 

 LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♡ 

 

 

登録のままでは

私にはわかりませんので

好きなスタンプを1つ

送ってくださいね💕

 

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

 

 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

インスタもやっています