今日は
たまっている ←すぐたまる(^_^;)
デスクワークの日
 
すぐに現実逃避で
お庭いじりしたりするけど
がんばろ~
 
 
 
 
「私なんか…」が口癖のこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

keycoの個人セッションは

現在満席となっております

 

個人セッションの空きができたときなどは

キャンセル待ちのかたに順にご連絡しますが

そちらご都合悪かった場合

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

昨日の

おとなの課外授業

~塗香をつくろう~

 

ご感想をいただきましたので

紹介させていただきますね(*^^*)

 

 

 

 

 
 

 

1.参加しようと思ったきっかけ

自然なものって聞いて、
身体に良さそうっ!って思い参加しました。

お寺に行った時の匂いって好きなので
惹かれました

だけど正直、実物を見るまで
塗香って何か理解出来てませんでした

2.印象に残ったこと

こんな世界があるのか〜って
楽しかったです!

自分オリジナルのものが出来ると嬉しい

3.変化したこと

今日は損得考えずに
自分のスキな匂いで選んだら
結果満足出来た。

いつも何かと損得考えがちなんだけど、
こういう経験を積み重ねていきたいと思った。

けいこさんとこうやって会う機会があって、
自分がいつも損得考えてるって気づいたから
(けいこさんに教えてもらったから)
毎回自分を知れて
試せて本当に有り難い。

4.ご感想やメッセージ

知らなかった世界を企画してくれて有り難う〜

めっちゃ楽しかった!

ランチも相変わらず楽しすぎた

いつも有り難うね


 

 

1.参加しようと思ったきっかけ
ちえちゃんに誘われて
 
2.印象に残ったこと
香りの表現に
軽いと重いがあったのが面白かった。

お香が密教とか関わりが深いく
浄化するものなんだと知れて良かった。

3.変化したこと
今は柔軟剤やルームフレグランスなど香りが流行っているけれど、
お香のにおいって不思議と気持ちが落ち着くなぁ。と
改めて感じた。

4.ご感想やメッセージ

みんなでわいわい作ったのが楽しかった。

帰ってからも香りを嗅ぐと
癒されるのでうれしくなった。

もう少し時間が経った時に
どんな風に香りがまとまるのか楽しみ。

 

 

 

1.参加しようと思ったきっかけ
お香作るって想像が出来ないけど、
keycoちゃんが楽しそうに話してたのを聞いて
興味が湧いたから

2.印象に残ったこと
自分で作ったお香が始めは、
うーん…って香りだったけど、
時間が経って自分の手につけて馴染ませたら、
めっちゃ好きな匂いになったのが嬉しかった✨

3.変化したこと

私はどうしたい?

他の人が、こっちが良いって言ってたけど、私は好き?

嫌い?

を聞いて好きなお香を選んだ。

他の人は私と違うお香を選んだり、
人それぞれ違うけど、
全部がそれぞれ良い香りだった✨


4.ご感想やメッセージ

時間があっという間に過ぎて、
まだまだ話したかったなー

一緒にワークした皆んな
本当にありがとうございました😊

また皆んなに会える日を
楽しみにしてるねー✨

 

 

 

1.参加しようと思ったきっかけ
お香のワークショップに興味があったので
 
2.印象に残ったこと
今はテーブルの上に置いて香りを楽しんでいます。

3.変化したこと
奥が深いな~と思いました。
もっと知りたいです。

4.ご感想やメッセージ

皆さんの元気なパワーに圧倒されました͛.*🍃

親切にして下さって感謝です。

 

 

 

1.参加しようと思ったきっかけ

塗香は前から興味があり、
自分だけの香りが作ってみたかった。

後、おとなの課外授業は楽しいから参加しました。


2.印象に残ったこと

みんなの作る塗香が配合や選ぶお香によって、
違う香りになった事。

先生の話をよく聞いて、作っている人、
私みたいに聞いたそばから忘れている人、
そういうのも垣間見えて面白かったです。


3.変化したこと

塗香を作り終えてから、
会社の研修に出て、その後、飲み会に参加しましたが、
ゆるゆるしている自分になっている事に気付きました。

 

塗香を髪や顔に塗ったので、
浄化も出来、身体から良い香りがして、

私って、いい女だなって勘違いしました(^_-)-☆


4.ご感想やメッセージ

Keycoさんの企画するものに参加すると、
楽しいし、
自分がどんどん解放されていくのが分かります。

 

出会う人がみんな素敵で、
今日はどんな出会いがあるんかなーって
ワクワクもします。

 

みんなで楽しい事して、遊んでいたら
それが平和に繋がるんじゃないかなって思う
今日この頃です。

 

みんなどうもありがとう♡

 

 

 

 

 

 
好きを選んでいくと
結果
どんな仕上がりでも
満足なんだよね
 
好きな方へ
楽しい方へ
心地いい方へ
 
それだけで
自分が満たされる
 
自分が満たされるから
周りにも
優しい気持ちになる
 
悩んでいることも
小さく感じたりする
 
まぁいっか
って
なったりする

 

 

 

なってないときは実は

その奥に

無意識のジャッジが

潜んでいたりする

 

 

 

好きってことにしてるけど

楽しいってことにしてるけど

心地いい気がしてるけど

ホントは…

 

 

 

その

ホントは…のとこ

 

 

 

「自分」を知るだけで

人生はぐっと

生きやすくなる

 

超絶

楽しくなる

 

 

 
しんどいときは
「自分」を
知らないだけ
かもね
 
知ってるつもりで
見えてない
だけ
かもね
 
自分って
見えにくいから
 
 
 
そのために
周りの人がいてくれている
 
 
 
人との関りの中で
思うこと
感じること
 
 
 
そこに
「自分」を知る鍵がある

 

 

 

 

 
 
 
あやの画伯が
サラサラサラ~って
みんなの似顔絵かいてくれました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
 
私の目はいつも
線と点なんですが
ちなみに鼻はゴールデンレトリーバーみたい(*´艸`*)
 

ホントにすごいよなぁ✨

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月のちょっと覚えておきたい日
 

  6日(木) 新月(ふたご座21:38)
  7日(金) 寅の日
10日(月) 一粒万倍日・巳の日
11日(火) 一粒万倍日
19日(水) 寅の日
21日(金) 夏至(5:51)
22日(土) 一粒万倍日・巳の日・満月(やぎ座10:08)
23日(木) 一粒万倍日
29日(土) 甲子の日

 


 

ひとりで、悩まないでね
オープンカウンセリング


 

 

人生を楽しみたいあなたのための
 自分革命プロジェクト 


次回は9月スタート

 

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース



もうすぐはじまるよ

 

ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー
ビーグルしっぽセッションなどのご案内ビーグルあたま

姫ままみぃかちゃん指差し

日比野あやのちゃん指差し

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

・一緒に神社参拝のご案内してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひき
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね
 
 
 

 

 

↓5月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

 

第2位

 

第3位

 

TCカラーセラピスト パステリア書インストラクター 曼荼羅アート

エリージアム エリージアム認定カウンセラー 心屋 全肯定

審神者カード 椎原勇 スピリチュアル 

過去世 前世 リーディング スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花 引き寄せ 予祝

脳科学 心理学 占い エニアグラム 愛着障害 HSP アダルトチルドレン

このブログをよんでくださったかたに

たくさんの幸運が降り注ぎますように