ご訪問、有り難うございます♡



カウンセリングも出来る、絵日記まんが家

日比野あやのです。


絵日記漫画はほぼ実話です。


*ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー

*日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト

*パステリア書インストラクター


はじめましての方はこちらをどうぞ。



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


くま募集しますパンダ


あやのと夜ふかし(お話会)

日にち→7月1日(月)

時間→20時から22時

場所→オンラインZoom

人数→5人 →3人

参加費→1500円

(お支払い方法はゆうちょ銀行 ペイペイ)


お申し込みはこちらの公式ラインから




テーマは自由です


いつも私はお話会をするからには

何かある私でないといけない

って臨んでいました。


ハーブの知識を紹介できる!

手作りしたことのある発酵食品を紹介できる!

keycoさんの講座に参加したことを話せる!

来てくれるからには楽しんでもらわなきゃ

盛り上げなきゃ

進行しなきゃ


って。

(ちょっ、ちょっと押しつけがましいな 笑)


だけど今回初めて

日比野あやの

で参加したいと思います。

ありのままの自分で。




あ、勿論私の知ってることなら

聞かれたら答えますよ。

聞きたいことがあったら

遠慮なく言ってくださいね



そんな意気込みが今回あるとは、

勿論話してないし、

テーマも参加費も伝えてないのに

既にお二人の申し込み、

本当に有り難うございます。

とてもとても有り難いです。



何かあるから来てくれる。

そうじゃなくて

日比野あやのだから来てくれる

幸せすぎますね



参加者さん

7月1日にお話できるの

今からめっちゃ楽しみにしてます!



いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは愛されてる


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム