今日は
エニアグラムランチ会でした
 
案の定
今日も楽しかったし
美味しかった(*´艸`*)
 
 
終わってから
氏神さまにご挨拶
 
珍しく
本殿前にいる間
どなたもいらっしゃらなくて
ゆっくりおまいりさせていただきました✨
 
 
おなじく終わってから
はじめましてもありながら
参加してくれたみんなで
これまた神社さんに
 
みんなが繋がっていくのも
うれしいな~♡
 

 
 
 
 
「私なんか…」が口癖のこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

keycoの個人セッションは

現在満席となっております

 

個人セッションの空きができたときなどは

キャンセル待ちのかたに順にご連絡しますが

みなさんご都合が悪かった場合は

公式LINEにてご案内したりします

ぜひご登録くださいね

 

    

オープンカウンセリング

次回は7月16日(火)夜です

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

6月のオープンカウンセリング

 

ご感想をいただいたので

紹介させていただきますね(*^^*)

 
1.参加しようと思ったきっかけ
くすぶってる核の感情と
しっかり向き合いたかったから

2.印象に残ったこと

悲しいや寂しいが出てきたら、

怒りを隠してる合図

子供のように言う
 

3.変化したこと

本当は一番やりたくないことを
もっとやってたと思うけど、
ぐっと踏み止まってた


4.ご感想やメッセージ

受けることができ本当によかったです。

他の誰でもない、

自分が自分を見捨てた。

さらっとは終わらすことができない
自分と腰を据えて付き合っていこうと思った。

 


 

1.参加しようと思ったきっかけ

エリージアムのコースを受講してから
ブログを見ていて、
楽しそうな人生を送っていそう
養成コースもされていて

いいねをもらった事もあり
気になっていました。


2.印象に残ったこと

とてもじっくり話を聞いていただき
今回相談した事を細かく聞いてもらったのは
始めてかもしれません。

 

個々の悩みに合わせて、
こらからどうするか、を教えてもらい、
未来に向けてやってみようかなという気持ちになりました。


3.変化したこと

あの後、元カノの連絡先いつかは消してもらわないとねと言われ、
自分を癒したり、怒ったり、言いたい事見つけたりしてたんですが

ずっとモヤモヤしていて、、養成コースで相談して、
旦那さんに涙涙で話しました。

 

大きな一歩踏み出せました

ありがとうございます。

 

養成コースの試験も不安だったので、
少し受けて見ようと言う気持ちになりました。

ありがとうございます。


4.ご感想やメッセージ

1歩進んだけど私はこうしたい、モヤモヤがまだまだあります。
甘え方も分かりませんー!

中々体調の問題もありますが、
自分を楽しむ事もして行きたいです。

 

また、オープンカウンセリングや、
エニアグラムも気になるし、
お話したい&聞きたいと思いました。

また、よろしくお願いします。

 

 

 

1.参加しようと思ったきっかけ

対面のオープンカウンセリングに
参加してみたかった

最近感じてたお金のブロック、
仕事に対する感じ方を
相談してみたいと思ったから。


2.印象に残ったこと

オンラインに比べて
他の参加者さんの感情を
肌で感じられた気がしました。
また、オンラインでしか会ってなかった人に
リアルで逢えたことも嬉しかったです。


3.変化したこと
keycoさんに教えて貰ったワークを
地道にやってみたいと思います。
もっともっと「有難い」を感じて
変わっていきたいと思います。

4.ご感想やメッセージ

ありがとうございました。
オープンカウンセリングだけでなく、
楽しい企画にもどんどん参加していきたいです。

 お金のブロックはあるけど、
やっぱり楽しいことが大好きみたいです。


 
 

1.参加しようと思ったきっかけ

自分の中でずっともやもやしていたのと

ケイコさんに会いたかったから
 

2.印象に残ったこと

自分の抑えていた気持ちが出せて
少しすっきりしました

他の方の話も自分に重なるところがあり
気づきや参考になりました
 

3.変化したこと

少し気分が晴れました

少しずつ元気を
取り戻していけそうな気がします


4.ご感想やメッセージ

ケイコさんに会えて
話せて嬉しかったです

ケイコさんいつも
私の居場所になってくれてありがとうございます

文章変かな

そんな感覚です

また会えるのを楽しみにしてます

 

 

 

1.参加しようと思ったきっかけ
対面のオープンカウンセリングに参加することで
普段と違う日を過ごしたかったから。

2.印象に残ったこと

今回も
オンラインで会ったことがある人に
会うことが出来た。

 

 私と同じことを思っている人に会えて
すごくびっくりした。

 

 私も相談したけど別の話しだったので、
2回カウンセリングを受けたみたいだった。


3.変化したこと

里の行でやることを
具体的に教えてもらったので
頑張ろうと思う

4.ご感想やメッセージ

対面でのオープンカウンセリング
ありがとうございました。

 

 また開催してください。

 

 よろしくお願いいたします。

 

 

 

1.参加しようと思ったきっかけ
直接けいこさんに会って
お話ししたかったから。
 
2.印象に残ったこと

・私のモヤモヤがはれてスッキリしたこと!
これは本当に
けいこさんでなければならなかったと思います。
例えがとてもわかりやすかったです!

・レンタルスペースが、とても気持ちのよい落ち着いた空間でした。
椅子の配置なども、
よい距離感で安心できました

・カードまで頂けるなんて、とっても嬉しかったです。
ニマニマして見てます。

・みなさんの尊いお話しが聞けたこと。
ありがとうございました。


3.変化したこと
自分のことが自分でわかるって
とても嬉しいことだなと感じ、
心が軽くなりました
「もしかして私って楽天的かも?」の言葉が
なんだかとても嬉しかったので
この先そうなると思えました笑

4.ご感想やメッセージ

昨日は、けいこさんに会えて本当に嬉しかったです。
あの日頂いたカードも気に入って大事にしてます。
もうあの時から愛に溢れてましたね。

「何回も聞いていいよ。何回も言うし。」って言葉にも
泣きそうでした。
また、お金の話しも同じ話を聞いていたのに、
けいこさんから改めて聞いてよくわかりました
こんなに気持ちが軽いのは久しぶり!
ありがとうございました!

 

みなさんどうも

ありがとう♡

 

 

 

誰かの話が

自分にもぶっ刺さる

 

うん

オープンカウンセリングならでは

 

 

自分のって聞くときとは

また違った気づきも

あったりするよね

 

 

 

会いたいから

どんな感じか見たいから

参加してくれても

 

参加することになってる時点で

受け取るものが

あるからこそ

 

 

 

なんでもそう

 

理由なんて

あってないようなもの

 

 

 

気になる

会いたい

見てみたい

じゅうぶんだよね(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気持ち金へのご協力も

ホントにありがとうございます♡

 

 

 

ほほえみ紡ぎのオープンカウンセリングは

心屋やエリージアム同様

お気持ち金制で開催しています

 

 

 

私の開催するオープンカウンセリングにいただいたお気持ち金はすべて

保護犬・保護猫の活動に

寄付させていただいています

 

 

今回はこちら

わんらぶさんに

16,200円

寄付させていただきました

 

 

ありがとうございました♡
 
 
 

今回のぶんで

オープンカウンセリングでの

保護犬・保護猫の活動に寄付させていただいた金額は

188,822円になりました

 

ほほえみ紡ぎ全体としては

210,322円となりました

(各自ご寄付いただいた分はのぞきます)

 

 

 

お金じゃなくて

物資での支援も受け付けてらっしゃいます

 

ご興味のある方は

ぜひどうぞ♡

 

 

 

 

 

ほほえみ紡ぎのオープンカウンセリングは

あなたが軽くなって

私も軽くなって

 

それが

わんちゃんやねこちゃんの

笑顔にもつながっていきます

 

 

 

聞くだけでも

聞いて欲しいだけでも

全然OKです

 

 

 

次回は

7月16日(火)の夜

オンラインにて開催予定です

 

 

 

 

 

ひとりで

悩まないでね

 

 

 

誰かが相談しているのを

聞いているだけでも

心が軽くなったり

なにかヒントになったりするから

 

勇気出して

参加してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月のちょっと覚えておきたい日
 

  6日(木) 新月(ふたご座21:38)
  7日(金) 寅の日
10日(月) 一粒万倍日・巳の日
11日(火) 一粒万倍日
19日(水) 寅の日
21日(金) 夏至(5:51)
22日(土) 一粒万倍日・巳の日・満月(やぎ座10:08)
23日(木) 一粒万倍日
29日(土) 甲子の日

 


 

ひとりで、悩まないでね
オープンカウンセリング


 

 

人生を楽しみたいあなたのための
 自分革命プロジェクト 


次回は9月スタート

 

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース



もうすぐはじまるよ

 

 

 

ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー
ビーグルしっぽセッションなどのご案内ビーグルあたま

姫ままみぃかちゃん指差し

日比野あやのちゃん指差し

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

・一緒に神社参拝のご案内してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひき
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね
 
 
 

 

TCカラーセラピスト パステリア書インストラクター 曼荼羅アート

エリージアム エリージアム認定カウンセラー 心屋 全肯定

審神者カード 椎原勇 スピリチュアル 

過去世 前世 リーディング スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花 引き寄せ 予祝

脳科学 心理学 占い エニアグラム 愛着障害 HSP アダルトチルドレン

このブログをよんでくださったかたに

たくさんの幸運が降り注ぎますように