今月末からはじまる
カウンセラー養成コース
 
参加者さんは
Facebookのグループに招待してるので
ご確認くださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
「私なんか…」が口癖のこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

keycoの個人セッションは

現在満席となっております

 

個人セッションの空きができたときなどは

キャンセル待ちのかたに順にご連絡しますが

そちらご都合悪かった場合

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

先日初めて開催した

自分取り扱い説明書

 

 

 

 

参加してくれたみなさんのお声を

ご紹介させていただきます(*´ω`)

 

 

 

 

1 参加しようと思った理由やきっかけ 

今はkeycoさんがいてくれるから軌道修正出来てるけど、
keycoさんがいなくてもいつか
自分で生きていきたいと思ったから参加しました


2 講座の中の印象的なこと

参加して良かった

Zoomでも相談しやすかった!

些細な疑問にも答えてもらえるので有り難かった。

 

だけど、なんでもそうだけど
これに参加すればオッケイってことでは勿論なくて、
日々の積み重ねがやっぱり大切って思った


3 なにか変化したこと、しそうなこと

教えてもらったことをやるかやらないか

今後の変化はそこにかかってると思う。
特に私は。

いかにこれを楽しく習慣にするか

考えたいと思う


4 メッセージ

長時間お疲れ様でした

何度もkeycoさんに会って話しを聞いているけど、
毎回新たな発見と腑に落ちる事があるから
有り難いと思った。

今日お会いしたみなさんの幸せを願ってます(勿論keycoさんも♡)

有り難うございました
 

 

 

 

 

1 参加しようと思った理由やきっかけ 

自分と仲良しになりたかったから

落ちた時、自分に戻る時間を短くしたかったから

 

2 講座の中の印象的なこと

自分でダメだと思っている部分を
ゆるして初めていいとこが見えてくる。

 

それが自分の一部だから

ゆるすのがいいのはわかってたけど、
そういうことなんだって知れたのが嬉しい


3 なにか変化したこと、しそうなこと

私が悩みを作りたいのは
全部かまって欲しいから

ねー聞いてよ!

って誰かに話したいから

 

なんて幼くて可愛いんだろうって
自分が愛おしくなった


4 メッセージ

こんなことを思ってはいけないというものを

私の中にあるって認めてしまったら、
今まで何必死に私は隠そうとしてきたんだろうって、
そんな自分に笑えてきた

 

違う人になることはない。
自分が持っているものを生かし、
もっともっと自分を尊い存在なんだって
自覚していきたい。

 

今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

1 参加しようと思った理由やきっかけ 

自分の事、
分かってないだろうな~と思ったので。


2 講座の中の印象的なこと

「自分はこんな人」

でネガティブが多すぎ!!

 

3 なにか変化したこと、しそうなこと

②の続きですが

✖︎ばかり付けてて

自分に申し訳ない、と

初めて思いました。


4 メッセージ

P18 の文章

何でこんなに泣けるの?
不思議です。

 

いつも丁寧に話を聞いて、答えて下さり
Keycoさんには感謝です✨
ありがとうございました😊
 

 

 

 

 

1 参加しようと思った理由やきっかけ 

自分をご機嫌にしたいと思ったから♡
 

2 講座の中の印象的なこと

ずっと自分のことほったらかして、
まわりのことばかりを気にしていました。
自分をご機嫌にするためにやってみる行動は怖いですが、
やっていこうかな、と思えるようになりました


3 なにか変化したこと、しそうなこと

完成した取り扱い説明書を読んでみると、
これまでこうやって自分を大切に扱ったことはあったのだろうか…と。
私は大切にされる存在なんだ♡
私は大丈夫なんだ♡と
穏やかな気持ちになりました
これから何度も声に出して読んでいきます。

 

4 メッセージ

あっと言う間に時間が過ぎていました
延長してまでも一つ一つの質問に
最後まで丁寧にじっくり説明して頂き
ありがとうございました♡
 

 
 
「ホントに参加して良かった」
 
「目からウロコ」
 
「自分がホントに愛おしくなった」
 
 
 
そんな言葉が聞けて
 
私もうれしい♡
 
 
 

 
 
 

これまでこうやって自分を大切に扱ったことはあったのだろうか…と。

 

 

 

大切に扱ってみて

 

初めて気がつく

 

 

 

今までの自分の

 

扱い方

 

 

 

でも

 

知らなかったから

 

 

 

そうするもの

 

見様見真似

 

 

私たちは

 

生きてきただけ

 

 

 

ちょっと立ち止まって

 

見つめ直すだけで

 

見えてくる

 

ものがある

 

 

 

今からでも

 

できることが

 

たくさんある

 

 

 

 

 

自分の人生の中で

 

自分を大事にできる時間は

 

あとどのくらいあるんだろう

 

って

 

考えたとき

 

 

 

今日はじめれば

 

今はじめれば

 

少しでも長く

 

大切にしてあげられる

 

 

 

今まで

 

ぞんざいに扱ってきたのなら

 

なおのこと

 

 

 

この世界に

 

たったひとりの自分

 

 

 

未来がどれだけ続こうと

 

「私」は

 

今しかいない

 

 

 

そんな「私」に

 

どんな経験をさせてあげられるか

 

 

どんな時間を

 

過ごさせてあげられるか

 

 

全部

 

自分次第

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに

 

涙が出るんだろう…

 

 

 

それは

 

あなたがあなたに

 

目を向けたから

 

 

 

小さなあなたが

 

喜んだから

 

 

 

頑張ってきたあなたが

 

安心したから

 

 

 

だから

 

涙が出るんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

自分を大切に

 

扱ってあげられていますか?

 

 

 

次は

 

7月12日(金)に

 

開催予定です

 

 

 

あけておいてね♡

 

 

 

 

 

    

オープンカウンセリング
〈お気持ち金制〉

日時:6月16日(日)10:00~12:00
場所:オンラインzoom

日時:6月24日(月)10:00~12:00
場所:岐阜レンタルスペース

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月のちょっと覚えておきたい日
 

  6日(木) 新月(ふたご座21:38)
  7日(金) 寅の日
10日(月) 一粒万倍日・巳の日
11日(火) 一粒万倍日
19日(水) 寅の日
21日(金) 夏至(5:51)
22日(土) 一粒万倍日・巳の日・満月(やぎ座10:08)
23日(木) 一粒万倍日
29日(土) 甲子の日

 

 


 

ひとりで、悩まないでね
オープンカウンセリング


 

 

人生を楽しみたいあなたのための
 自分革命プロジェクト 


次回ご案内をお待ちください

 

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース



もうすぐはじまるよ

 

ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー
ビーグルしっぽセッションなどのご案内ビーグルあたま

姫ままみぃかちゃん指差し

日比野あやのちゃん指差し

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

・一緒に神社参拝のご案内してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひき
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね
 
 
 

 

 

↓5月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

 

第2位

 

第3位

 

TCカラーセラピスト パステリア書インストラクター 曼荼羅アート

エリージアム エリージアム認定カウンセラー 心屋 全肯定

審神者カード 椎原勇 スピリチュアル 

過去世 前世 リーディング スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花 引き寄せ 予祝

脳科学 心理学 占い エニアグラム 愛着障害 HSP アダルトチルドレン

このブログをよんでくださったかたに

たくさんの幸運が降り注ぎますように