桜並木の下を車で走って
サンルーフから入ってくる
花びらが好き♡
 
 
 
「私なんか…」が口癖のこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

keycoの個人セッションは

現在キャンセル待ちとなっています

 

個人セッションの空きができたときは

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

今日は朝から

対面での

エニアグラムノービス編でした

 

 

 

その中で

はなしの流れから

 

前は全然違ったよ

って

 

見た目も全然違ったよ

って

 

はなしになって

 

 

 

ほれほれ

 

記事を探しに探して

こちらをお見せしたら

 

めっっっっちゃんこ

びっくりなさってた(*´艸`*)

 

 

 

思ってた以上

だったのかな

 

 

 

 

 

以前の私を知らない人は

ほんっとにびっくりなさる

 

けど

 

内面が変わると

外見も必然的に

変わってくる

 

外見が変わるとまた

内面も変わってくる

 

 

 

あるあるですな(*´艸`*)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

今日のお話の中でもお伝えしたけど

 

私はえげつない自己否定のかたまりだったし

死ねない自分を

めちゃんこ責めてたし

 

その意気地のない自分を

恥じてた

 

 

 

でも

こうやって

 

自分と仲直りして

 

ちょっと前では考えられない

心持ちで過ごしていて

 

こんなに

幸せで

 

 

 

意気地なしでよかったなって

心底思う

 

 

 

 

 

たくさんこじらせて

たくさんぐるぐるしてたからこそ

 

わかることも

伝えられることも

たくさんあって

 

 

 

今となっては

 

あの頃の

拗ね散らかしてた私も

 

人のせいにばっかしてた自分も

 

外ばっかり見てた自分も

 

全部

愛おしい

 

 

 

どの自分も

全部私で

 

どの私も

愛おしい

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

自分のこと大っ嫌いでも

許せなくても

 

生きる価値ないと思ってても

誰かのせいにしてても

 

自分責めてても

誰かを責めてても

 

先が見えなくても

毎日苦しくても

 

 

 

大丈夫だよって

 

 

絶対大丈夫だよって

 

 

あなたも

大丈夫だよって

 

 

揺るぎなく思えるの

 

 

 

たとえあなた自身がそう

思えなかったとしても

 

私は

信じられるの

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい苦しんだ人はね

その分誰かに

愛を渡せる人だと思う

 

 

 

いっぱいもがいた人はね

その分誰かに

寄り添える人だと思う

 

 

 

 

 

あなたがあなたに寄り添って

 

あなたがあなたの味方をして

 

あなたがあなたと仲直りしていったら

 

きっと

 

 

あふれ出るたくさんの愛で

 

周りを包んであげられる人だと

 

私は

 

思うよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

カウンセラー養成コースのことで

いちばん多い質問が

 

カウンセラーになりたいわけじゃないんですけど…

なんだけど

 

カウンセラーにならなくても

別に全然よいです(*^^*)

 

 

 

実際

私も養成コース申し込んだときは

 

自分をなんとかしたいばっかりで

カウンセラーやるつもりなんてなかった人で

 

こんなにガッツリやることになってることに

なんならびっくりなくらいで

 

 

 

私は

カウンセラーは

職業っていうより

生き方のひとつ

だと思ってるので

 

 

自分をどんどん

もっともっと豊かにして

 

それをあふれさせて

周りも豊かに

周りも幸せに

 

 

そんな生き方をしたい人

ぜひどうぞ♡って感じです

 

 

 

 

 

 

 

人は

 

いつからでもどこからでも変われる

 

 

 

ただ

 

それは

 

動いた人だけ

 

 

 

頭でわかってるだけじゃ

 

なにも変わらない

 

 

 

理解することより

 

体感すること

 

 

 

一瞬じゃない

 

コツコツじわじわ

 

 

 

これさえすれば

 

これをやるだけで

 

そんな甘い言葉に

 

のりたくなるけど

 

 

 

正直そんな

 

簡単じゃない

 

 

 

シンプルだけど

 

簡単じゃないよ

 

 

 

だってあなたの苦しさは

 

そんな簡単に解ける苦しさじゃないでしょ

 

 

 

簡単に出来るなら

 

とっくになんとかなってるよ

 

 

 

魔法を

 

求めたくなるけどね

 

 

 

近道ないかなっって

 

思っちゃうけどね

 

 

 

それでも

 

大丈夫なの

 

 

 

私と関わってる人みんなそう

 

 

 

私に出会ってるのが

 

その証拠

 

 

 

私が信じて疑わないから

 

安心してゆっくり

 

自分に

 

還っていってね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

自分の殻を、ぶっ壊そう

おとなの課外授業 vol.2

日時:4月12日(金)10:00~15:00頃
場所:愛知県犬山市
参加費:5,000円
※民族衣装体験や飲食代は各自でお願いします

定員:5名さま残席1

↓詳細はこちら↓


 

 

 

 

使命を生きるために

ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース
2期募集中


↓詳細はこちら↓

 

 

 

 


 

 

 

 

2024年4月のちょっと覚えておきたい日

  3日(水) 一粒万倍日
  6日(土) 一粒万倍日
  8日(月) 寅の日
  9日(火) 一粒万倍日・新月(牡羊座3:21)
11日(木) 巳の日
18日(木) 一粒万倍日
20日(土) 寅の日
21日(日) 一粒万倍日 

23日(火) 巳の日

24日(水) 満月(蠍座8:49)

30日(火) 一粒万倍日・甲子の日

 

 

ひとりで、悩まないでね
オープンカウンセリング


 

 

人生を楽しみたいあなたのための
 自分革命プロジェクト 


現在開催中

 

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース



現在募集中

 

ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー
ビーグルしっぽセッションなどのご案内ビーグルあたま

みぃかちゃん指差し

あやのちゃん指差し

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

・一緒に神社参拝のご案内してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひき
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね
 
 
 

 

 

↓3月よく読まれた記事はこちら↓

第1位

 

第2位

 

第3位

 

TCカラーセラピスト パステリア書インストラクター 曼荼羅アート

エリージアム エリージアム認定カウンセラー 心屋 全肯定

審神者カード 椎原勇 スピリチュアル 

過去世 前世 リーディング スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花 引き寄せ 予祝

脳科学 心理学 占い エニアグラム 愛着障害 HSP アダルトチルドレン