ご訪問ありがとうございますきらきら

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

本日3記事目

エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ



エリージアム巣立ちコースの
アシスタントを一緒にやっているきよみちゃんは

養成コース4期の同期で
でも
あんまり隣になったりした記憶がない~と話したところ
覚えてないと言われたので
その頃の写真を振り返って眺めていました

結果
一緒にうつってる写真は案の定なかった
そもそもうつりにいってない…
撮られてるのは仕方ないけど
撮られようとはしてなかったから
ピースとかポーズとかしてるのがほぼない私…

けど
思いがけず自分の変化を目の当たりにした





養成コース初期の頃
ガッツリ自分の顔が嫌ですの頃の写真

少し慣れてきて

少し馴染んできた
それでもまだお化粧なんてしてない



お休みがあったから
1年後に振替を受けて卒業する頃
この頃もお化粧してないな…
眉毛ないぞ



今もお化粧するのは
カウンセリングとかあるときだけだけど






いつ頃からかな
マツエクを始めた

鏡に向かって「可愛いよ」を言い始めて
でもまだ「ん~~~」ってなりながら
呟こう、として呟いてた頃くらい



そしたら
目が二重になった



加齢と言われればそれまでだけど

コンプレックスだった一重を
「可愛いね~」と言い続け
「そんなわけない」を「そんなことないよ」とたしなめ続けて

ようやくようやく
「これはこれで悪くないかもしれない」と
思い始めたら
まさかの二重になった





養成コースに行くまで
私のスマホのアルバムには
私の写真は全然なかった

それがどんどん
講座やお茶会の写真を撮るようになって

そのうち
家族で出掛けたときや
お友だちと遊んだときの写真も撮るようになった




「私も撮って」って言うことも
カメラを向けられてポーズをとることも
私には「ない」ことだった



スマホのアルバムには
時々笑顔の私がいるようになった



あの頃考えられなかった「今」が
ここにある





「私なんて…」のど真ん中にいる
あなたも

いつの日か
今は考えてもいない
「今」の中にいるかもしれない





私はこれからどんどん楽しくなっていく

私はこれからもっともっと幸せになる



決めちゃえば
必ずそうなる



楽しくなる覚悟

幸せになる覚悟

それだけクローバー










お気軽カウンセリング
キャンペーン
開催中


60分カウンセリング
通常10,000円→5,000円
5名さま限定2名さま

詳細はこちらをどうぞ






とも&keyco
zoom de 予祝会

日時:6月22日(月)  13:00~15:00
定員:5名様残席3
参加費:3,000円
準備するもの:
・ピンクの紙(付箋やメモ用紙)
・ペン(お気に入りのものや好きな色のもの)
・飲み物
・お菓子

お申し込みはこちら 

とも&keyco zoom de 予祝会このたびは、「とも&keyco zoom de 予祝会」へのお申し込みありがとうございます。以下の項目に記入の上、送信してください。こちらから折り返しの詳細メールが届きますので、ご確認ください。万が一、3日ほど経っても届かない場合はkirakira.keyco@gmail.comまでご連絡ください。リンクformzu 

 






⬇️あなただけのアート描きます♪

手放したいことを
手放すアート

もう手放したいのに…
もう卒業したいのに…
そんな前提・思い込み・思考癖ありませんか?

6月分オーダー受付中

詳しくはこちらこちらをどうぞ
オーダーはこちらから


矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
こちらはスピ全開なのでご了承くださいハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ご用意してますハート

いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね