ご訪問ありがとうございますきらきら

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ



少しずつ
自粛から動きが出てますね



息苦しさからほんの少し解放されて
安堵している人

また広がるんじゃないかと
不安になっている人

みんなそれぞれ
いろんな思いがあると思います



時間ができた分
ゆっくり自分と向き合えた人もいれば

心の緊張が当たり前みたいになって
余計に自分どころじゃなくなってた人も





少し前の私のまま
今みたいな現状のなかにいたなら

不安と安堵
希望と恐怖
いろんなものが
ミックスジュースみたいに
心のなかでごちゃ混ぜになって

「生きる」じゃなくて
ただ「息をする」ような毎日を
過ごしていたかもしれないな
なんて思うのです





誰に話すでもない

なにを話していいかもわからない

でも

誰か聞いて欲しい

なにか吐き出したい

どこか安心したい

でも

話してたしなめられても…

不安なのは私だけじゃないし…

不安っていうほどでもないし…

なんとかなってるし…



そんな風に一人で
耐えていませんか?

静かに
頑張ってませんか?



もし
そうなら
私と
お話しませんか?



カウンセリングって
日本ではまだまだ
「そこまで大変じゃない」とか
「なにか症状があってから」とか

敷居が高いというか
「最終手段」みたいなところが
まだまだあるけど

美容室に行ったり
ネイルサロンに行ったり
マツエクに行ったり

そんな風にもっと気軽に
「ちょっと聞いて」って
してもいいと思うのです

髪型を整えて気分がいい
心を整えて絶好調
って感じで

少なくとも
私はそう思ってます





今回
お気軽カウンセリング
キャンペーン
やりますクローバー



現在
通常60分10,000円のところ
5名さま限定
半額の5,000円にて

対面かzoomをお選びください



カウンセリングの詳細と
お申し込みは
こちらの記事からどうぞ



なにをどう話していいか
わからないままでもいい

そこまでじゃない、と思うなら
きっといい機会

どんな感じなのかな
ちょっと気になる
そんな感じでも大丈夫クローバー







見上げた空に
見つけた雲
あなたには
何に見えますか?





⬇️あなただけのアート描きます♪

手放したいことを
手放すアート

もう手放したいのに…
もう卒業したいのに…
そんな前提・思い込み・思考癖ありませんか?

5月分オーダー受付中

詳しくはこちらこちらをどうぞ
オーダーはこちらから


矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
こちらはスピ全開なのでご了承くださいハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ご用意してますハート

いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね