今日は
おついたちまいりデートでした♡
 
ぽかぽか陽気で
桜も咲いてたり
つぼみが膨らんでたり
 
うん
今日も佳き
おまいりでした(*´ω`)
 
 
 
「私なんか…」が口癖のこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

keycoの個人セッションは

現在キャンセル待ちとなっています

 

個人セッションの空きができたときは

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

4月に入って

新年度を迎えて

環境が変わったかたも

多いかな

 

 

 

我が家も少し

変化

 

 

 

娘っちの寮の管理人さんと話してたら

 

えΣ(・ω・ノ)ノ!

マジか( ゚Д゚)

聞いてない(;゚Д゚)

 

ってなったけど

エイプリルフールだよ

って言われました

 

3人目~(^^)v

って楽しそうでした

 

まんまとやられた(*´艸`*)

 

 

 

 

 

新しい環境とか

別れとか出会いとか

感情が動きやすいとき

 

振り回されそうになるけど

ひとつひとつ

そのまま

大切に

感じていこうね(*^^*)

 

 

 

 

 

さて

3月も

ありがとうございました

 

いつも

たくさんのかたに読みに来ていただいて

 

「いつも楽しみにしてます」

「毎日移動のときにkeycoのブログ読むのが日課です」

そんなメッセージも

ほんっとにほんとに

とってもありがたいです

 

 

 

いいねも

メッセージも

リブログも

チカラになってます

 

ホントに

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

それでは

3月たくさん読んでいただいた記事を

ご紹介しますね

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

ご興味をもっていただいて

とってもうれしい♡

 

ほほえみ紡ぎのカウンセラー養成コースは

 

心の仕組みや

神仏と繋がりやすい参拝の仕方など

心理学とミエナイセカイ

両方のことを

お伝えさせていただきます

 

4月中のお申し込みは

早期申し込み割引もありますよ

 

心理とスピリチュアル

両面からアプローチして

自分はもちろん

自分の周りも幸せになる生き方を目指しませんか?

 

スピリチュアルなチカラの開花には

心理面を整えることが不可欠!

なので

スピリチュアル能力高めたいかたにも

おすすめです♡

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

「これやってる~」

「私でした」

そんなメッセージを

たくさんいただいた記事だな(*´艸`*)

 

気づいたなら

拍手だよね

 

「keycoさんの記事刺さりすぎてイタイ」

とかもよく言われるけど

刺さるって

認めてるってこと

 

とっても順調♪

 

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

3月1ばんたくさん読んでいただいたのは

公式LINE限定でご案内している

「ご縁を繋ぐ神社仏閣参拝」の記事でした

 

この神社さんに行くときは…

この神社さんとこの神社さんは一緒にご挨拶して…

こちらに行くときはその前に…

 

そういう

私があちこちから教えていただいて

実践して

 

お力添えいただいた実感があったり

確かにって結果がともなったり

 

そういう情報をみなさんにご紹介しつつ

あちこちご一緒させていただいております

 

不定期に募集なので

公式LINE

チェックしておいてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

4月も

バタバタが続きますが

 

楽しい予定もいっぱい

みんなに会える予定も増えてきた♪

 

 

 

4月も

あなたの笑顔があふれるように

あなたが幸せでいっぱいになるように

 

私にできること全部

私にやれること全部

なんならできないことさえ

やっていきたいと思います

 

 

 

今月もどうぞ

よろしくね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

自分の殻を、ぶっ壊そう

おとなの課外授業 vol.2

日時:4月12日(金)10:00~15:00頃
場所:愛知県犬山市
参加費:5,000円
※民族衣装体験や飲食代は各自でお願いします

定員:5名さま残席1

↓詳細はこちら↓


 

 

 

 

使命を生きるために

ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース
2期募集中


↓詳細はこちら↓

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ひとりで、悩まないでね
オープンカウンセリング


 

 

人生を楽しみたいあなたのための
 自分革命プロジェクト 


現在開催中

 

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース



現在募集中

 

ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー
ビーグルしっぽセッションなどのご案内ビーグルあたま

みぃかちゃん指差し

あやのちゃん指差し

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

・一緒に神社参拝のご案内してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひき
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね
 
 
 

 

 

↓2月よく読まれた記事はこちら↓

第1位

 

第1位

 

第3位


第3位

 

TCカラーセラピスト パステリア書インストラクター 曼荼羅アート

エリージアム エリージアム認定カウンセラー 心屋 全肯定

審神者カード 椎原勇 スピリチュアル 

過去世 前世 リーディング スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花 引き寄せ 予祝

脳科学 心理学 占い エニアグラム 愛着障害 HSP アダルトチルドレン