100均で
よれよれになってた子
 
添木(?添え豚?)をして
なんとかもちこたえ
ついに
新芽が出てた♪
 
諦めるのは簡単
でも
手間暇かければ
なんとでもなるもんだ
 
 
 
「私なんか…」が口癖のこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

keycoの個人セッションは

現在キャンセル待ちとなっています

オンラインサロン・自分革命プロジェクト
・カウンセラー養成コース
の受講生さん

優先となっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

個人セッションの空きができたときは

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

    

オープンカウンセリング

2月22日(木)20:00~22:00
 

もうすぐご案内します

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

先日終了した

自分革命プロジェクト13期にいただいたご感想

紹介させていただきますね(*^^*)

 

 

 

1 参加しようと思った理由やきっかけ 

11期から3期連続で参加しようと思って参加しました。
 

2 講座の中の印象的なこと

11期から参加していて
最初の頃は思考の声とハートの声が分からなかったけど、
投稿をどんどんしていくうちに
keycoさんのアシストのおかげもあって、
だんだんわかるようになった事です。

参加メンバーの投稿から
自分の内面に向き合うこともありました。

それが自分にとっても良かったと思います。
 

3 なにか変化したこと、しそうなこと

旦那さんとの仲がとても良くなった事です。

昨年の4月の時点で離婚を考えていたのに…
激変です。

 

それから1人コントに気づくようになりました。
大抵我慢している事が多いとわかったのが
大きな気づきです。

そして何を我慢しているかも
わかるようになりました。

小さな事でも放置すると大きな塊になるので
早めに対処できるようになりました。

常に「私どうしたい?」て

ハートの子に聞くようになりました。

それから以前は「人に迷惑をかけてはいけない」

「自分のことは自分で責任持ってやらないと」

が強かったけど、
1人で背負い込んで
なんとかしようと思わなくなった事です。

誰かに頼ったり助けを求める事、
話を聞いてもらう事、
出来ることは沢山あるんだって気づきました。

 

依存することと頼ること、助けを求めることは違うんだ
って思いました。

 あと両親に対するトラウマをずっと抱えて生きてきて
それが生きづらさに繋がっていたんだとわかりました。

自分革命でとことん両親に対する過去の記憶と感情を出したことによって、
両親への想いが180度変わりました

感謝しかありません。

自分が沢山のフィルターをつけていたんだとわかりました。

今までの人生がひっくり返ったかのようです。


4 参加してみて

感情を出すことの大切さを体感した事です。

keycoさんのアシストのおかげで
自分の思考の偏り、視点の偏り
気づく事が出来ました。

 

ネガポジでは
keycoさん、他のメンバーのおかげで
捉え方の幅が広がりました。

沢山の視点のおかげで視野が広がりました

 

やりたい事があるのに、

それがなんなのか分からなかったけど、
自分革命に参加して
やりたい事が明確になりました

人間関係が苦手な私でしたが
沢山の出会いを通して自分の世界が広がりました

これからも壁と思えるような事にぶつかることもあると思うし、
辛いこともあるかもしれませんが、

カウンセラー養成講座で学んだこと、
自分革命プロジェクトで学んだことを活かして
やっていこうと思います。

何よりめっちゃ頼もしい仲間に出会えたことは
本当に自分の宝になりました。
やりたい事に向かって進んでいきたいと思います。
 

5 みんなにメッセージ

keycoさん、メンバーの皆さんのおかげで
自分に向き合う事が出来ました。

ありがとうございました。

 

 

どうもありがとう♡

 

 

 

うん

 

個人セッションで

はじめたお会いした日は

「明日離婚の話し合い」ってところでした

 

 

そのまますぐ

カウンセラー養成コースに飛び込んでくれて

終了後も

自分革命に飛び込んでくれて

 

 

その結果が

これ↓↓↓

旦那さんとの仲がとても良くなった事です。

昨年の4月の時点で離婚を考えていたのに…
激変です。

 

 

そう

1年も

たってないΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

彼女も

家庭円満になったって言ってるし

 

 

卒業生の彼女も

離婚予定からラブラブになってる♡

 

 

 

 

 

これは

夫婦関係に限らず

 

親子でもそう↓↓↓

 

あと両親に対するトラウマをずっと抱えて生きてきて
それが生きづらさに繋がっていたんだとわかりました。

自分革命でとことん両親に対する過去の記憶と感情を出したことによって、
両親への想いが180度変わりました。

感謝しかありません。

 

親さんのせい

だったのが

今では

全然違うもんね

 

 

 

 

 

取り組めば

取り組むだけ

世界は

確実に変わる

 

 

 

 

 

今までに

いろんなセミナーとか

講座とか

あちこち受けてきて

 

でも

変わらなくて

 

 

なんなら

その変われない自分が

もっとイヤになってしまった人も

 

ここなら

って

飛び込んでくれることも多いです

 

 

 

彼女も

そんなひとり

 

 

 

 

 

同じことして

変わる人がいても

 

自分が変わらないのは

 

 

 

できない

んじゃない

 

 

 

変われない

んじゃない

 

 

 

今の自分に合ったことを

今の自分に合ったタイミングで

ってとこが

とっても大事なの

 

参加するだけで満足して

取り組まない人は話は別(^_^;)

 

 

 

 
 

 

 

誰でも

どこからでも

 

人生も

とりまく世界も

 

変えていける

 

 

 

私も

そうだった

 

 

 

来てくれる人たちも

みんなそう

 

 

 

 

 

次は

あなたの番だよ

 

 

 

 

 

次回の自分革命プロジェクトは

2月24日からはじまります

 

 

お申し込みの締め切りは

17日(土)

 

 

彼女みたいに

人生激変させたい人

人生ひっくり返したい人

飛び込んで来てね♡

 

 

 

 

↓2月17日締切です↓

NEO自分革命プロジェクト

日時:2月24日(土)~5月25日(土)
場所:Facebookグループ/オンラインzoom

 

 

 

 

 

2024年2月のちょっと覚えておきたい日

  3日(土) 節分
  4日(日) 立春(17:27)
  7日(水) 一粒万倍日
  8日(木) 寅の日
10日(土) 新月(7:59)
11日(日) 巳の日

12日(月) 一粒万倍日
19日(月) 一粒万倍日・雨水
20日(火) 寅の日
23日(金) 巳の日
24日(土) 一粒万倍日・満月(21:30)

 

 

 

 

ひとりで、悩まないでね
オープンカウンセリング


 

 

人生を楽しみたいあなたのための
 自分革命プロジェクト 


現在募集中

 

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース



3月募集開始します

 

ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー
ビーグルしっぽセッションなどのご案内ビーグルあたま

みぃかちゃん指差し

あやのちゃん指差し

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

・一緒に神社参拝のご案内してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひき
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね
 
 
 

 

 

↓1月よく読まれた記事はこちら↓

第1位

 

第2位

 

第3位

 

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定

スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花 引き寄せ

脳科学 心理学 占い