ご訪問、有り難うございます♡



ほほえみ紡ぎ認定(keycoさん

の心理カウンセラー


日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト


心も体も両方元気がいい!!

が目標のあやのです。


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(1500円)

*60分(3000円)

*90分(4000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 9000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


ぽってりフラワー募集しますぽってりフラワー


ほほえみ紡ぎ

オープンカウンセリング

【担当:ひびのあやの】


場所 オンラインZoom

定員 各7名


沢山の人に来てほしいので、2回募集します!

2月15日

20時から22時 と


2月19日

10時から12時


お陰様で募集終了しました

参加者さん、有り難うございました


お申し込みはこちらの公式ラインから

オープン◯日 ってコメントくださいね)



いつもkeycoさんが開催してる

オープンカウンセリング


keycoさんの志とか

思いがかっこよくて

私もオープンカウンセリングやりたいって

今回開催することにしました。


オープンカウンセリングは

お気持ち金制です。



ピンクハートハートグリーンハートイエローハートブルーハートピンクハートハートグリーンハートイエローハートブルーハートピンクハートハートグリーンハートイエローハートブルーハート


↓以降keycoさんのブログから拝借

【お気持ち金制とは】

基本無料です

終了後
寄付のご協力をお願いしています

金額はみなさんにお任せ
いくらでも大丈夫です

私のオープンカウンセリングにいただいたお金は

全額
保護犬・保護猫の活動支援に
寄付させていただきます

手を挙げてくださった方をこちらが指名して
お話をおうかがいします
(2時間でだいたい2~3名の方)

その際
他の方には見守っていただきますが
実際にご自身が相談されなくても
自分と重なるところがあったり

聞いていることで
気づくことがあったり

人のこととして聞くからこそ
悩みが解決したりするのも

オープンカウンセリングの特徴かなと思います


ピンクハートハートグリーンハートイエローハートブルーハートピンクハートハートグリーンハートイエローハートブルーハートピンクハートハートグリーンハートイエローハートブルーハート


私も直接言われると中々分からなかったり受け取れなかったりすることも、誰かの話しを聞いてるとよく分かったり、受け取れたりするんですよ。不思議と!

私のオープンカウンセリングにいただいたお金は
全額
保護犬・保護猫の活動支援に
寄付させていただきます。

沢山のお申し込み、待ってます!


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム

*カウンセリング募集しています(女性限定)
30分60分90分有ります。
全然知らない人だからこそ
話せることってありませんか?
秘密は固く守られます。
私に話してみませんか?
お申し込みはこちらの公式ラインから


*みぃかとあやののお話会

次回のみぃかとあやののお話会は3月14日を予定してます!テーマは好きな本紹介です。

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム