「私なんか…」が口癖のこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

keycoの個人セッションは

現在キャンセル待ちとなっています

 

個人セッションの空きができたときは

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

昨日は

お伊勢まいりでした⛩

 

 

 

椎原勇さんのオンラインサロン仲間

愛野ワチコちゃんが

 

帰省するにあたり

岐阜か名古屋で会えるかなってなったのが
1月の末
 
せっかくこっち来るなら
お伊勢さんに行く?
ってことになり
予定をすり合わせて無事
昨日
一緒にお伊勢まいり
することができました✨
photo by つぐみさん
 
なんと♡
師匠のつぐみさんも一緒というプレミア付き
 
 
 
 
 
エリージアム仲間のみーこも参加
とのことで
岐阜から一緒に向かいました

photo by みーこ

 

 

 

集合時間ギリギリにはなるけど

どうしても行きたい!

と無理言って

こちらから

 
駐車場も
ちょうど出ていく人がいらして
するんと停められて
磯の香りを感じながらの参拝
 
とはいえちょっと駆け足
でも
海なし県民
テンションあがる
photo by みーこ
 
 
 
外宮にて
みんなと合流
 
みんなの分もお受けしてきた
無垢塩草をお渡しして
いざ
外宮さん
無垢塩草お受けしてるとこ photo by みーこ
 
愛子ちゃんとは
ちゃんとお話するのは初めてだったけど
そんな気はしないくらい
みんな昔から知ってるみたいな
不思議なメンバー
みんなにも椎原さんのパワーを
ってことで
おさがりズボンで
 
オンラインでは何度も話してきたけど
リアルでは初対面のワチコも
そのまんま(*´艸`*)
何度も祝詞ありがとう♡
photo by 愛子ちゃん
 
たくさんエネルギーもらって
いざ
内宮さん
 
 
 
 
 
内宮さん
めっちゃ人(^_^;)
平日とか
関係ないね
春休みとかも
あるんかな
出張!エリージアム photo by みーこ 
 
でも
五十鈴川は
いつもと変わらず
 
すべてを受けいれ
すべてを流し
優しく厳しく
そこにある感じに
胸いっぱい
 
3月15日に紡いだ
みなさんのオーダーブレスレットを浄化中
つぐみさんが
動画まで撮ってくれてた(〃▽〃)
photo by つぐみさん
 
いったん解散して
おはらい町チームと
金剛證寺チームに
あ、消しゴムマジック忘れた
まいっか
 
ワチコを駅まで送るミッションのため
再びおはらい町へ
はらぺこぺこりんだったので
伊勢うどんぺろりでした
 
 
 
 
 
帰ってから
今日も
なんてありがたい1日だったんだろうと
改めて胸いっぱい
 
 
 
ホントは違う日になりそうだったけど
子どもたちの卒業や引っ越しで
なんやかんやとバタバタしてて
なんとかすり合わせができたこの日
 
この日で
よかった
 
 
 
先日の滋賀といい
今回のお伊勢さんといい
 
もう
なにからなにまで
ありがたすぎて
幸せ過ぎて
 
 
 
流していこう
この幸せ
この豊かさ
 
 
 
ここにいること
この時間を過ごせていること
 
使命を持って生まれ来て
今ここに
あるということ
 
すべてが与えられたもので
その中で
生かされている私たち
 
 
 
我が身を生きること
「私」として生きること
 
存在がすでに
世の為人の為であること
 
その
愛しさとか
尊さとか
有り難さとか
 
もっと
伝えていこう♡って
 
改めて思う
2024年春分
 
 
 
もっと幸せに
もっと豊かに
 
そんで関わる人みんな
それに巻き込んで
みんなで幸せと豊かさに
悶絶してやる(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
帰宅したら
旦那さまと子どもたち
私は買ったことないリッチなお肉で
焼肉してました( ´∀` )
 
ママの分もたくさんあったけど
私そんな脂ののったお肉
こんな疲れた体に食べたら
おなか壊すって(^_^;)
 
そんで
嫁の好きなの売ってたよ
って
買ってきてくれてた
 

もう
ホントに
幸せが過ぎる♡

 

 

 

 

天命の道を、歩んでいこう

ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース
2期募集中

↓詳細はこちら↓

 

 

 

 


 

 

 

 

2024年3月のちょっと覚えておきたい日

  1日(金) 甲子の日
  2日(土) 一粒万倍日
  3日(日) 寅の日
  5日(火) 啓蟄
  6日(水) 己巳の日
10日(日) 一粒万倍日・新月(18:00)

15日(金) 天赦日・一粒万倍日・寅の日
18日(月) 巳の日
20日(水) 春分(12:06)
22日(金) 一粒万倍日 

25日(月) 満月(16:00)

27日(水) 一粒万倍日・寅の日

30日(土) 巳の日

 

 

 

ひとりで、悩まないでね
オープンカウンセリング


 

 

人生を楽しみたいあなたのための
 自分革命プロジェクト 


現在開催中

 

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース



現在募集中

 

ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー
ビーグルしっぽセッションなどのご案内ビーグルあたま

みぃかちゃん指差し

あやのちゃん指差し

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

・一緒に神社参拝のご案内してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひき
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね
 
 
 

 

 

↓2月よく読まれた記事はこちら↓

第1位

 

第1位

 

第3位


第3位

 

TCカラーセラピスト パステリア書インストラクター 曼荼羅アート

エリージアム エリージアム認定カウンセラー 心屋 全肯定

審神者カード 椎原勇 スピリチュアル 

過去世 前世 リーディング スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花 引き寄せ 予祝

脳科学 心理学 占い エニアグラム 愛着障害 HSP アダルトチルドレン