「私なんか…」なこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「楽しく生きる」「豊かに生きる」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

keycoのカウンセリングは

現在満席となっております

次回のご案内を

お待ちください

 

 

 

下差し募集中

 

 

 


 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 
 
 
 
公式LINEの方で
 
代理参拝のご案内をしました
 
 
 
 
 
お申込みくださったおひとかた
 
以前も
 
おなじ神社さんの
 
代理参拝にお申込みくださったことがありました
 
 
 
その後すぐに
 
ありがたいことがあったそうで
 
今回は
 
お礼にって
 
お申込みくださいました
 
 
 
すんばらしいなぁって思って♡
 
 
 
 
 
 
 
神社さんに
 
足を運ぶとき
 
 
 
きっとお願いにおうかがいする人が
 
一番多くて
 
 
 
今は
 
感謝をお伝えする人も
 
とっても増えてはいるんだろうけど
 
 
 
彼女のように
 
お礼をお伝えする人が
 
もっともっと増えるといいんだろうな
 
って思います
 
 
 
 
 
でも
 
望みが叶ってないから
 
って
 
思う人も
 
いらっしゃるとは思うけど
 
 
 

起こることすべて

 

自分のために起こってるんですよね

 

 

 

 

 

私も

 

若い頃

 

願ってばかりいました(^_^;)

 
 
 
そして
 
叶わないって
 
思ってました
 
 
 
 
 
今は
 
少しわかってきたので
 
自然と感謝があふれます
 
 
 
目の前に起こる出来事に
 
私たちが勝手に
 
いい悪い
 
優劣をつけているだけで
 
 
 
ホントは全部
 
「自分のため」
 
 
 
なんなら
 
「魂の成長のため」
 
 
 
 
 
もしそれが
 
 
「こうなりますように」って願っている現実と
 
もしも違うなら
 
その願いを
 
よぉく観察してみるといいです
 
 
 
それが
 
ホントのホントのホントの願いでは
 
なかったりするのです
 
 
 
それに
 
気がつくとき
 
だったりします
 
 
 
 
 
もちろん
 
現実になるまでの
 
タイムラグはあるけれど
 
 
 
 
 
そこが
 
腑に落ちると
 
起こる出来事すべてに
 
感謝がわいてくるよ
 
 
 
 
 
起こったことに
 
やだなぁ~
 
もぉ~
 
悲しいなぁ…
 
ツラいなぁ…
 
感じる気持ちはしっかり感じて
 
 
 
そのあと
 
その出来事を
 
どう受け止めるか
 
 
 
その出来事が
 
自分のため
 
だとしたら
 
どんな風に
 
自分のためになっているのか
 
 
 
そこに
 
気がつけるかどうか
 
 
 
 
 
気がつきにくいけどね
 
 
 
それは
 
周りが気づかせてくれたりするよね
 
 
 
 
 
実は
 
自分革命プロジェクトで
 
めっちゃ取り組むとこだったりもします(*´艸`*)
 
もうすぐはじまる♪
今回は少人数なので
増し増しでガッツリいくよ~٩(`・ω・´)و
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
寅の日
 
 
 
毘沙門天さまに
 
ご挨拶に行こうと思います
 
 
 
 
 
そんな話聞いても
 
叶ってないのに
 
なんてお礼するんだろ~
 
って人は
 
 
 
叶ってない気がするけど
 
なにか私のためになってるんですね
 
それがまだなにかわからないけど
 
気がつきたいと思います
 
いつもありがとうございます
 
 
 
とかでも
 
全然いいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
そうやってると
 
きっと
 
気がつけるよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2022年7月のちょっと覚えておきたい日
 

  3日(日) 一粒万倍日・巳の日

  4日(月) 一粒万倍日
  7日(木) 一粒万倍日
10日(日) 甲子の日
12日(火) 寅の日
14日(木) 満月(3:38)

15日(金) 己巳の日
16日(土) 一粒万倍日

19日(火) 一粒万倍日

24日(日) 寅の日

27日(水) 巳の日

28日(木) 一粒万倍日
29日(金) 新月(2:55)
31日(日) 一粒万倍日

 
 

 

↓こんなのもやってます↓

 

 


keycoの公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

↓6月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

 

第2位

 

第3位

 

 

 

 

↓反響が大きかった記事↓

 

 

 

 

↑これ3年前の記事、いまだに毎月読んでくれる人がいるのはありがたい

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定