「私なんか…」なこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「楽しく生きる」「豊かに生きる」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

 


 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

本日2記事目

 

ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 
 
ブログをはじめて
6年が経ってました
 
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
なかなかいろんなことが続かない私にしては
珍しい(*´艸`*)
 
そして
心理カウンセラーになって
3年
 
パソコンからご覧になってくださってる方の中には
お気づきの方もいらっしゃるかもですが
 
このたび初めて
ヘッダーなるものを
作っていただきました(*^^*)
 
 
 
自分がパソコンで
アメブロを見るようになったら
 
みんな素敵にしてるんだな
って知って
ようやく「ヘッダー」というものに興味を持った矢先
 
 
 
最近とんと見てはいなかったFacebook
 
自分革命プロジェクトのグループがあるので
開く機会が増えてまして
 
たまたま
オンサロの投稿で
ヘッダー制作のご案内を見かけまして
 
これはなんてタイミング♪
とお願いしたのが
Office乾為天さん
 
「けんいてん」さんだよ
私は、かんいてんって読んじゃったけどね
意味知らないからググったさ
 
 
 
 
 
既存のもので
特に困ることもないし
十分可愛いし
好きなの選んでるし
 
でも
やってみたいって思っちゃったら
やるしかないよね
 
 
 
 
 
制作にあたっての
打ち合わせ
 
ぼんやりとしたことしか
お話できない私(^_^;)
 
 
 

とりとめのない話を

拾い上げるように
すくい取るように
受け止めてくださって
 
提案も
いろいろしてくださって
 
 
 
終わってから
なに話したっけ?ってくらい
世間話したくらいの感覚だったから
 
作るの大変かなぁ~
どうなるんかなぁ~
と反省しつつ
 
でも
とっても楽しみに
待ってました
 
 
 
そしたら
 
 
 
やっぱりとっても素敵にしてくれてた~(*´ω`*)
 
 
 
 
 
打ち合わせのときは
具体的にどうしたい
とか全然なくて
 
お任せしよ~
みたいな感じだったんだけど
 
仕上がってきたの見せてもらったら
ホントに素敵で
いろいろ見たくなってしまって(^_^;)
 
 
 
こうしてみてもらってもいいですか?
とかわがまま言っちゃってたんですが
丁寧に寄り添ってくださって
 
 
 
ご連絡いただいたら
見るのが楽しみで
正座してスマホ開いてました(´∀`*)
 
 
 
そんで
 
結果
 
これになりました♡
そう!このためにお着物が着たかった(*´艸`*)
 
 
 
 
 
本当にお願いして良かったキラキラ
 
 
 
キャッチフレーズ?っていうのかな?
 
打ち合わせの会話の中での
私の言葉をひろいあげてくださってて
 
ほほえみ紡ぎのとこ顔
めっちゃ可愛くしてくれてて
お気に入り♪
 
色もね
優しくてすごく好き♡
 
 
 
それに加えて私の中で
 
覚悟がより一層強くなったり
 
自分の可能性みたいのが広がった感じがしたり
 
頑張っていこうって思えたり
 
見るたびテンションあがる感じだったり
 
そういうのも全部含めて
なんかもう
ホントにうれしくて
ホントにありがたくてキラキラ
 
 
 
 
 
乾為天の
プロデューサーの島田さん
デザイナーのTERASUさん
ホントにありがとうございますドキドキ
 
 
 
大事にしていきますね(*^^*)
 
 
 
 
 
スマホだと
プロフィールのカバーになってます♪
 
写真を撮ってくれたお友だちも
どお?どお?って聞いた旦那さまも
もちろん私も
みんなが気に入ってるのが
これまたうれしい(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 

2022年5月のちょっと覚えておきたい日
 

 1日(日) 寅の日・牡牛座新月(05:28)

 2日(月) 一粒万倍日

 4日(水) 巳の日
 5日(木) 立夏(21:26)
11日(水) 甲子の日

13日(金) 寅の日

14日(土) 一粒万倍日
15日(日) 一粒万倍日

16日(月) 己巳の日・満月(13:14)

25日(水) 寅の日

26日(木) 一粒万倍日

27日(金) 一粒万倍日
28日(土) 巳の日
30日(月) 新月(20:30)

 
 

 

↓こんなのもやってます↓

 

 


keycoの公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

↓4月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

第2位

 

 

第3位

 

 

 

 

↓反響が大きかった記事↓

 

 

 

 

 

 

↑これ3年前の記事、いまだに毎月読んでくれる人がいるのはありがたい

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定