はぁ(*´Д`)
 
 
 
久々
 
 
 
涙腺崩壊( ノД`)
 
 
 
 
 
「私なんか…」なこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「自分を生きる」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

 

 

現在

個人カウンセリングは

キャンセル待ちとなっています

 

公式LINEからのお申込みを

優先させていただいてます

 

 

 

29日から

公式LINEにて

5月分受け付けます

 

空きがありましたら

ブログでもご案内しますね

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 
 
 
 

私の大好きな

 

早川正道先生の

 
「素敵なご縁がつながるお茶会」に参加させていただきました

 
 
 
 
このお茶会に参加させてもらうのは数回目
 
 
 
毎回毎回
 
ほんっとに
 
こうも集まるか
 
ってくらい
 
素敵だな~って思うかたたちばっかりで
 
 
 
毎回毎回
 
胸があったかくなる時間ではあるのですが
 
 
 
今回は
 
みなさんのおかげで
 
小さな頃の私を
 
抱きしめてあげることができたのでした
 
 
 
 
 
 
 
お話してくださってた
 
幼稚園の先生
 
保育園の先生
 
小学校の先生
 
 
 
みなさんそれぞれの
 
関わるお子さんたちへの想いに
 
すでに胸が熱くなってたんですが
 
あ~思い出しても泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。
みんなマジ好き
 
 
 
ある参加者さんの言葉に
 
小さな頃の私の姿が
 
よみがえりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰るのがイヤで
 
遠回りしてトボトボ帰っている小さな私
 
 
 
 
 
先生の話を
 
褒められたいがために
 
背中をピーンと伸ばして
 
姿勢よく聞こうとしている私
 
 
 
 
 
先生に気に入られたくて
 
片付けたり準備したり
 
頼まれてもいないのに
 
必死でやってる小さな私
 
 
 
 
 
でも
 
気づいてもらえなくて
 
なのに
 
たまにやった子が褒められて
 
 
 
悲しくて
 
悔しくて
 
それでももしかしたら気づいてもらえるんじゃないかと
 
またやってる小さな私
 
 
 
 
 
そんな自分がカッコ悪くて
 
情けなくて
 
笑ってる顔を
 
顔の上にはりつけてる
 
小さな私
 
 
 
 
 
先生がなにをのぞんでるのか
 
いつもそっと観察して
 
それに必死でこたえようとしていた
 
小さな私
 
 
 
 
 
ホントは泣き出しそうなのに
 
ふざけておどけて
 
平気なフリして騒いでみて
 
 
 
もっと泣きたくなってるのに
 
よけいにふざけてみせることしかできなかった
 
小さな私
 
 
 
 
 
先生の「わかる人~?」に
 
手を挙げられないでいる小さな私
 
 
 
みんな間違えてる…
 
先生困ってる…
 
私わかるのに…
 
でも
 
手挙げれない…
 
そんな勇気ない…
 
どうしよう…
 
どうしよう…
 
 
 
 
 
先生気づいて
 
私わかるよ
 
私こたえられるよ
 
先生、こっち向いて
 
先生、私の方見て
 
先生、私ノートに書いたよ
 
先生、私ホントはわかってるの
 
先生、でも怖くて手が挙げられないの
 
先生、私に気づいて
 
先生、気づいて
 
気づいて
 
気づいて
 
私わかるよ
 
私、わかるのに
 
私、ここにいるのに
 
 
 
 
 
それでも手を挙げられない自分が
 
情けなくて
 
ふがいなくて
 
自分にがっかりする
 
小さな私
 
 
 
 
 
こんな私だから
 
先生に気づいてもらえないんだ
 
こんな私だから
 
先生だってきっと
 
嫌ってる…
 
 
 
 
 
 
 
今の私しか知らない人には
 
想像もできないかもしれない
 
 
 
高校時代のお友だちも
 
信じてもらえなかったけど
 
 
 
小学生の頃は特に
 
引っ込み思案で
 
いつももじもじして
 
思ったことも言えずにいて
 
 
 
そんな
 
あの頃の
 
小さな私の
 
あふれる想いが
 
ぶわ~ってよみがえってきて
 
 
 
なにかわからない涙が
 
とまらなくなりました
 
 
 
 
 
 
 
あの頃の
 
小さな私がのみこんだ
 
たくさんの言葉たち
 
 
 
 
 
先生、あのね
 
 
 
ねぇねぇ、先生
 
 
 
先生、聞いて
 
 
 
先生、私ね
 
 
 
 
 
 
 
言えなかったの
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしくて
 
 
 
 
勇気がなくて
 
 
 
 
 
 
 
せんせ~!って
 
かけよって行ける子を
 
うらやましく眺めてた
 
 
 
 
 
 
 
先生、あのね
 
 
 
先生、あのね
 
 
 
先生、あのね
 
 
 
 
 
 
 
話したかったの
 
 
 
あの子たちみたいに
 
 
 
 
 
聞いて欲しかったの
 
 
 
他愛もないことを
 
 
 
 
 
話しかける勇気がない
 
そんな私に
 
気がついて欲しかったの
 
 
 
 
 
家に帰りたくないの
 
おうちが怖いの
 
 
 
 
 
そんなのもホントは全部
 
話してしまいたかった
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
いつもいつも
 
勇気が
 
出せなかったの
 
 
 
 
 
そんな自分を
 
責めて
 
責めて
 
責めて
 
責めて
 
嫌ってた
 
 
 
 
 
 
 
ごめんね
 
 
 
 
責めてごめん
 
 
 
嫌ってごめん
 
 
 
ごめんね
 
 
 
 
 
 
 
父への想いや
 
母への想い
 
その
 
ダミーだと思って
 
スルーしてきたのかも
 
 
 
 
 
 
 
たくさんたくさん謝って
 
 
 
たくさんたくさん抱きしめて
 
 
 
 
 
あのときの
 
小さな私が
 
よくやく笑えた気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントに素敵な人たち
ホントにありがとう♡
 
 
 
 
 
私の先生だったらよかったのに
 
私の子どもたちの先生だったらいいのに
 
そう
 
思える素敵な先生たち
 
 
 
でも
 
私が出会ってきた先生たちも
 
こんな風に
 
たくさん悩んで
 
たくさん考えてくれてたのかもしれないって
 
 
 
あの頃の先生たちの愛とか優しさとかまで
 
感じさせてくれるくらい
 
みんなのお子さんに向き合おうとする姿が
 
心をくすぐってくれて
 
 
 
みんな悩んだりしてるけど
 
この先生たちに出会うお子さんたちも親御さんたちも
 
きっとみんな
 
めっちゃ幸せ
 
そう
 
思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2022年4月のちょっと覚えておきたい日
 

 1日(金) おひつじ座新月(15:24)

 2日(土) 一粒万倍日

 5日(火) 一粒万倍日・清明

 7日(木) 寅の日

 8日(金) 一粒万倍日・花まつり(お釈迦様の誕生日)
10日(日) 巳の日

17日(日) てんびん座満月(03:55)・一粒万倍日

19日(火) 寅の日

20日(水) 一粒万倍日・穀雨

22日(金) 巳の日
29日(金) 一粒万倍日

 
 
 

↓募集中です↓

ドキドキしながら集まろう
チーム繊細さん
~HSPさんのお話会~

日時:5月11日(水)10:00~12:00
会場:オンラインzoom
参加費:3,000円
定員:3名さま残席1



 

※繊細さんは、人が多いのが苦手な人が多いので、少人数で開催してます

 

 
 
 
 
  ↓メッセージお待ちしてます↓

 

 

 

↓こんなのもやってます↓

 

 


keycoの公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

↓3月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

第2位

 

第3位

 

 

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定