継続セッション
星クライアント様ご感想
S様 女性

 

 

 

まじかるクラウンセッションを受ける前の心理状況はどうでしたか?
もっと仕事で飛躍したい、いつかは起業したい、パートナーとも出会いたい、、と思っていたものの、何をどうすればよいのかわからない状態でした。

まじかるクラウン受ける前と後では何がどんな風に変わりましたか?
(1)
自分の感情をちゃんと大事にして、

日々感じていることに耳を傾けるようになりました。

セッション前は自分の感情を無視してがむしゃらに仕事していて、有能であることが正義、みたいな感じだったのですが、今は思考はほどほどに使うようになったというか、感じたい感情を得るために思考を使う、という感覚が分かってきたように思います。

(2)
やらないといけないから・お金が稼げるから・自分に足りてないから...等ではなく、自分の心がわくわくするか・喜ぶかという判断軸で日々行動するようになったと思います。結果、今の仕事も楽しくなかった業務はどんどん他の人に引き継いで手放せるようになり、楽しい仕事だけが残っている状態になりました。

(3)

母の捉え方が180度変わりました。

セッション前まではずっと嫌いだったのですが、今は愛情深く尊敬するお母さんだなと思っています。



まじかるクラウンなぜケリー花純のセッションを選びましたか?
自分で言語化できない潜在意識の部分まで

アプローチしていただけそうだと思ったからです。



 まじかるクラウン今の自分が、セッションを受ける前の自分に声をかけるなら何とかけますか?

過去の経験から色々な思い込みや設定を持っていてなんとなく生きづらい状態だったと思うけれど、人生で成し遂げたいことを恐れずにちゃんと言語化して、その夢に不要な設定を手放していくとスルスルっと良い方向に進んでいくよ。

 


 まじかるクラウンセッションを受けることを迷ってる人がいたら何て声をかけますか

迷う理由が料金なら、受けたほうがいいと思います。

このセッションで今の自分になれたことは本当にプライスレスですし、独力では到達できないので本当に受けて良かったです。

自分の心の持ちようを良い方向に変えられることは、どんな高級バッグより価値が高いと思います。

 

まじかるクラウンケリー花純の印象はどうでしたか?

ポジティブなエネルギーしか感じないので毎回お会いするのが楽しみでした。
セッション中は潜在意識にも通ずるコミュニケーションをしてくださるので、

たまに感情があふれて涙が出ることもあったのですが、いつも心地よかったです。


まじかるクラウンもしなにか他に気づきや書きたいことがあればご自由にどうぞ♡

本当にありがとうございました!

これからも定期的にセッションを

お願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ご感想一部

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image