夢は叶う✨ | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

===================

先週末は本田健さんの合宿でした!




かれこれ18年くらい前、


本田健さんの本と出会い、


セミナーに参加し始めた私。 




ちょうど18年前、ライフワークを見つけるセミナーをされていた時期でした。




この時、私は自分のライフワークを


見つけたくて参加。


その時でてきたのが歌手でした。

もう今からは無理でしょ。

全部否定して、言い訳ばかり不安



でもいつか本田健さんの前で堂々と

歌手として歌う!

という夢を書いたのを覚えています。


あれから18年。

願いが叶い歌うことが出来ました!






とっても素敵だったよ!

と言っていただき涙🥹✨


こうなりたい!という夢は

本当に叶うんだなと思えた時間でした。


次の夢へ!

歌う講演家の夢を叶えるためチャレンジ中の

キラキラ女性講演会。

決勝まであと6日‼️


ここでの経験を大切に😌💖

未来の自分に

一歩、また一歩と近づいていきたいです💗


精一杯やりきりたいです💓

キラキラな仲間と共に🥹💖









===================

 

 

 

<<2023年 キラキラ女性講演会>>

 

開催日時:2023年10月22日(日)

     13時~18時40分

 

会場:越谷市北部市民会館 劇場

 

観覧方法:現地(会場)・Zoom・録画からお選びいただけます。

 

 

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください✨