キラキラ女性講演会2023決勝大会! 10月22日 優勝賞金30万円は誰の手に!? | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

✨キラキラ女性講演会2023(第9回) 決勝大会開催決定✨


リアル会場の参加・オンライン視聴(zoom)・後日視聴の3つの方法でご覧になれます!! 
  

 
💫キラキラに、会いにゆく💫
 

 

 


 (昨年の決勝大会の表彰式)

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キラキラ女性講演会2023 決勝大会

●会場参加・オンライン視聴・後日視聴

申し込みフォーム

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/8459cfea293715


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
毎年、大感動を巻き起こす

キラキラ女性講演会 決勝大会が

今年は10月22日(日)開催!★☆となりました。

優勝賞金30万円

今年のグランプリは誰か!?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《車椅子での参加可能》《男性も参加可能》

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【キラキラ女性講演会とは?】

🔹15分の制限時間の中で講演します

🔹予選会を突破した9名が決勝大会に出場いたします

🔹講演家 古市佳央プロデュースの大会です
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

講演者は講演内容や話し方を学び

 

自分と向き合い

 

決勝大会に挑みます

 

審査項目 

 

【構成力・共感度・志・独自性・表現力】

5項目で点数の上位の方が

 

グランプリとなる講演大会です

 

お客様の投票もございます

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

キラキラ女性講演会から学べること

 

🔶人の経験から学べるほど効率的なことはない!🔶

 

講演者は様々な経験をされており

 

自身の経験したことや乗り越えてきたことを

 

リアルな言葉で伝えます

 

その経験こそが私たちが

 

人間力を高めるために必要なこと

 

一人の人間が

 

人生を通じて経験できることにも限界がある

 

自分とは異なる経験をした他者から

 

学び続けることで

 

人は成長し続けることができる

 

それがキラキラ女性講演会

 

 

 

🔶自分自身のスキルアップにつながる!🔶

 

講演をしたことがないエントリー者が

 

大半を占めるのがこの大会の特徴でもあります

 

「立ち振る舞い」 

「話し方」 

「話の組み立て方」など

 

一つずつ講演家の講師から学び

 

予選会・決勝大会と進んでいきます 

 

講演者がどのような組み立てで話をしていくか

 

是非聞いてみてください

 

そこからも得ることが沢山あります

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

✴️ リアル会場 🔷 オンラインzoom配信 

🔹後日視聴 ✴️ 

 

🌟今年のグランプリは誰の手に!

 

🌟優勝賞金 30万円

 

🌟今年も、全国から選ばれた9人のキラ女が集まる!

 

🌟一人15分で講演


   

🔹会場は今年も優しさに包まれ

  感動の涙が溢れることでしょう!🔹

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

●キラキラ女性講演会 決勝大会参加申し込み●

 

会場参加・オンライン視聴・後日視聴

申し込みフォーム

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/8459cfea293715

 

◎お客様も審査員!!オンライン視聴の方も審査員!!


【審査員は全員の講演を見た方限定となりますのでご注意ください】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■日時■令和5年10月22日(日)

 

12時30分開場 13時開演 18時40分終演予定

 

◉決勝大会進出者◉(50音順)

 

🌟 あいざわみなこ(東京都)

 

 

わたしは機能不全家族の中で育ち、親から愛されて

いないと思って育ってきました。

でも、自分だけは自分を見捨てないことの大切さを知り、

見える世界がかわっていきました。

しあわせな家族関係を作るために大切なことをみなさんにお伝えします

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

親御さん、お子さんとの関係がうまくいっていない方

 

 

🌟加藤香江(群馬県)

 

 

 

娘、妻、嫁、そして母として生きてきた43年間。

今思うと、私はいつも何かの役を演じていました。

そう、7年前。

奇跡の再会を果たした、あの日までは‥‥。

「私を生きる!」と決意した、あの夏。

今私は、ありのままの私を生きています。

 

今迄出愛った全ての人に、愛と感謝を込めてお話しさせていただきます。

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

全ての「私を生きたい!」と思う、そんなあなたへ。

 

🌟岸本真弓(滋賀県)

 

 

 

子育て中の2008年にECCジュニアの教室を開業。

2014年に乳がんを発症し、それを機に生き方を変え、

多くの副講師に支えられながら開業10年目で生徒数・

滋賀県1位の教室にまで成長。

現在は、教室運営と共に講演や筆文字講師など幅広く活動中。

本当にやりたいことに気づき、それをどんどんやる大切さを伝えたい!

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

色々な理由でやりたいことを先送りしてしまっている方や

やりたいことが分からない方

 

 🌟しんび(山梨県)

 

 

 

40 歳を過ぎ、⾆がんで⾆を半分程失い失意の中、

⼤好きな歌をもう⼀度歌えるようになりたいと、

全く歌えないところからリハビリを続け、術後7ヶ⽉で

ライブ出演を果たし多くの感動を与えた。

ライブ後の感想を聞き

誰かの夢を⽣きる⼀歩を踏み出すきっかけになれるのかもしれないと思い、

「夢を⽣きる」「命」をテーマに歌⼿活動を続けている。

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

ネガティブに考えてしまって、なかなか一歩が踏み出せない方へ

 

🌟高橋裕子(千葉県)

 

 

 

中卒バツ3シングルマザー。うつ病、生活保護、

精神障害者手帳2級所持の状態からアクセスバーズ世界

TOPファシリテーターの一人となる。人はいつからでも

生まれ変われる事を伝えたい、今日生きてるだけでしあわせと思える人が増え、

ありがとうが増える社会を作りたいです。

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

生きづらさを抱えてる人

 

 

🌟武山綾香(新潟県)

 

 

 

私は児童養護施設の子供たちのイベント開催などを

しています。

 

親がいなくて大変な思いをしたり愛着障害になったり

大人や自分を信じれなくなった子供たちに、

出会う人や起きてしまった事の捉え方次第で幸せにも不幸にもなる。

その事を知って人生を楽しく幸せに生きていけるんだって事をお伝えしたいです。

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

誰かに自分を認めて欲しい人・人生を諦めかけている人

 

 

🌟田所麻里子(群馬県)

 

 

 

「フリーな生き方に」

をモットーに、トラワレを手放し、自由な心で自由な

人生を送るための支援をする活動をしています。

 

生きていることが当たり前ではない。

明日が来ることが当たり前ではない。

 

自身の病気とそこで出会った人に気づかされました。

 

人生は一度きり。自分が楽しいと思える人生でないと勿体無い!

自分らしく生きることの楽しさをお伝えいたします!

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

生きづらさを感じている方、自分の意志で人生を歩みたい方

 

 

 🌟宮岡真由美(東京都)

 

 

 

あなたは心から幸せに生きていますか?

昔の私は、不幸ではないけど、幸せではなく、

ずっと生きづらさを抱えて生きていました。

でも変われました!

私たちは、どんな環境に生まれても、どんな環境に育っても、

どんな性格でも、いつからでも、望む幸せをつかむことができます。

幸せへのはじめの一歩!一緒に踏み出しましょう。

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

自己肯定感が低い方、生きづらさを感じている方

 

 🌟宮崎愛伎代(東京都)

 

 

 

幼い頃 笑顔の練習を始めた私は 今では福を呼ぶ

「福笑顔」と周りの方から

言って頂けるほど笑顔と仲良しです

 

ハッピーマインドから生まれる「福笑顔」は あなたを守り!助ける!

誰も不幸にしない最強の武器になります

 

私の使命は「心からのキラキラ笑顔の人を一人でも多く増やす事」

「福笑顔」でラッキーに愛されながら自分らしく生きる秘訣をお話しさせて頂きます

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

本当の自分と運を味方につけて豊かな人生を歩みたい方

 

 

 

 

✳️イベントコーディネーター✳️


キラキラ女性講演会 実行委員長

歌う講演家

 

古市佳央

 

 

 
講演歴23年 
11万人以上に勇気と希望、感動を届けている
テレビ寺子屋 2回出演
 
全身41%の大火傷から奇跡の復活をとげ
歌と語りで生きることの素晴らしさを伝えている

 

 

✴️ゲストスピーチ✴️ 

 

野澤かなえ

【キラキラ女性講演会2022 グランプリ】

 

✳️司会 

 

澁谷美智子

【キラキラ女性講演会2022審査員特別賞】

 

 

🔹 特別審査員 🔹

 

アンディ中村氏(職場コミュニケーションの専門家)

 

石川和男氏(時間管理の専門家)

 

上田晶美氏(株式会社ハナマルキャリア代表取締役)

 

岡崎かつひろ氏(人財プロデューサー)

 

香取貴信氏(講演家)

 

小杉沙織氏(NPO法人若者メンタルサポート協会理事長)

 

相良照代氏(コスプレ美魔女講演家)

 

白石まるみ氏(タレント・セミナー講師)

 

福満景子氏(フリーアナウンサー・人財育成コンサルタント)

 

■会場■


 越谷市北部市民会館 劇場
定員220名

 

埼玉県越谷市恩間181番地1

 

 

■アクセス■


 東武スカイツリーライン 大袋駅 西口徒歩4分

 

西口を出て駅を背にまっすぐ400メートル進むと

 

右側に緑の屋根の大きな建物の3階が会場です

 

 

◎参加費◎

 

🔸会場参加(投票権付き):

事前振込み:一般 3500円 

大学生まで無料(要申し込み)

 

当日支払い:一般 4500円  

 

🔸オンラインzoom配信(投票権付き・後日視聴付): 視聴料 2500円 

 

(オンライン視聴の方のお申し込みは当日ですと対応できな場合がございますので前日までにお申し込みください)

 

🔸後日視聴: 視聴料 2000円 

 

◉キラキラ女性講演会 決勝大会 

参加申し込みフォーム

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/8459cfea293715

 

 

  

フォームがうまくいかない方は下記アドレスよりお申し込みください。
 

申し込みアドレス: kirakirajosei@gmail.com

 

こちらのアドレスに、どなたの応援か、お名前、連絡先、住所、参加種別と人数を明記して、件名を10月22日キラキラ女性講演会申し込みと書いて送信してください。

振込先を返信いたします。

 

 

■zoom配信ご希望の方は、振込みか、カード支払い確認後、2日前までに視聴情報をメールにて送らせていただきます。

 

また、後日視聴希望の方は講演会終了後1週間ほどお時間をいただきます。


 

運営:キラキラ女性講演会 実行委員会
主催:一般社団法人きらきら

 

 

◉キラキラ女性講演会 公式ブログにて決勝進出者が毎日ブログで、近況や想いを書いてくれていますのでそちらもご覧ください!

 

 

★ご協賛の募集のご案内★

 

 

●金額と特典●

 

・1口5000円  決勝大会の会場参加券かネット視聴券付き・当日配布するパンフレットに広告枠1区分掲載いたします。A4の10分の1サイズ

 

または、当日フライヤーやパンフレットを配布できます。(一点まで)

【配布物の内容は事前に確認させていただきます。また、3日前までに郵送にて送っていただけるものに限らせていただきます。】

 

口数に応じて広告枠の大きさが変わります。

 

・50000円 
当日配布するパンフレットに広告を載せられます。A4の1ページサイズ
また、イベント内で3分以内の紹介動画をお流し致します(データ持ち込み)

当日イベント内で古市佳央がご紹介させていただきます。

 

協賛の申し込みはフォームからかメールでお申し込みください。

 

フォーム https://pro.form-mailer.jp/fms/8459cfea293715

 

メール kirakirajosei@gmail.com

 

まで、ご連絡頂けましたら詳細を返信させていただきます

  

 


◆キラキラ女性講演会2023 決勝大会◆

 

◉キラキラ女性講演会 決勝大会 

参加申し込みフォーム

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/8459cfea293715

 

運営:キラキラ女性講演会  実行委員会

主催:一般社団法人きらきら

 

 

🔹講演者プロフィール🔹

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

 

後日アップさせていただきます

 

 

 

昨年のキラキラ女性講演会2022年 決勝大会の様子

 

 

グランプリ受賞 野澤かなえ

 

 

準グランプリ受賞 もりかずえ

 

 

審査員特別賞受賞 木下亜紀子

 

 

審査員特別賞受賞 澁谷美智子

 

 

審査員特別賞受賞 山本カレン

 

 

決勝大会スタッフ