⭐️命の時間⭐️ | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

皆さん、こんにちは😊✨

福笑顔のプロデューサー宮崎愛伎代(あきよ)です💓

 

いよいよ、『キラキラ女性講演会2023』まで後5日😆✨

 

最後のブログリレーの当番日となりました😊🎶

 

まだまだ先だと思っていた決勝大会!

時間の流れの速さを改めて感じています。

 

私の母は、私が23歳の時に、その日まで元気に仕事に行っていたのに、突然『何か、頭痛いなぁ〜』と言いながらも普通に夜寝ていたのですが、トイレで夜中倒れ、くも膜下出血でこの世を卒業してしまいました🥲

母を救急車で病院に運び、母が亡くなった後、葬儀の準備の為に実家に戻った時、キッチンには母の作った料理がまだ残っていました。

 

その料理を見て、涙が溢れました。

 

料理をしている時、母はまさか自分が今日、高校生の妹を残してこの世を卒業するとは夢にも思っていなかったでしょう。

 

母の死により、私は『命の時間は無限ではない』と、改めてしっかり認識する事が出来ました。

 

私の大切な命の時間は、意味ある事に使いたい!

 

私は、そう思い生きて来ましたが、今回の「キラキラ女性講演会2023」への挑戦も、私にとって必要な命の時間でした。

 

更に、決勝大会を会場に来てくださったり、オンラインで応援して下さる皆さまの、大切な命の時間を使って頂くのです。

 

その貴重な時間を無駄にする訳にはいきません😊✨

 

必ず『聴いて良かった!』『応援して良かった!』と思って頂ける話をさせて頂きます🙏✨

 

『キラキラ女性講演会2023』決勝大会‼️魂こめて!感謝を込めて!皆様との時間を楽しむ為にも、精一杯頑張る‼️と、ここに宣言いたします(笑)😊‼️

 

皆さまと会場や画面でお会いできるのを楽しみにしてます😊💓

 

🌈キラキラ女性講演会2023🌈✨決勝大会


リアル会場の参加・オンライン視聴(zoom)・後日視聴の3つの方法でご覧になれます!! 


会場参加・オンライン視聴・後日視聴

申し込みフォーム

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/8459cfea293715

 

 

#キラキラ女性講演会2023

#古市佳央

#ハッピーマイスター養成所

#宮崎愛伎代