発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ 著者Shizuです。

 

発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ (健康ライブラリー)

 

新刊が出ました。ニコニコ

  『発達障害の子と親の心が軽くなる ちゃんと伝わる言葉かけ』

 

 

KADOKAWAから、出版。

 

本をお読みいただいた方から、

 

子育てで苦しかったあの時に読みたかった本。心が軽くなる。

発達障害だけでなく、すべての子育て中のママに読んで欲しい。

 

というご感想いただいています。

 

 

しあわせつむぎの高野幸子さんから

 

出版記念講演とか、お手伝いしますよ~

 

と出版前からご連絡をいただいておりました。

 

 

コロナだからなあ・・とは思っていたのですが、

 

感染者数も減ってきたことですし、やっぱり、出版記念講演やりたい!

 

という望みが出て、幸子さんに開催をお願いすることに。おねがい

 

 

 

私が、弱気になっていたことも正直に暴露したところ、幸子さんは、私の気持ちにも寄り添っていただき、

 

笑い話に転換、爆笑。爆  笑

 

勇気づけパワーをいただきました。

 

 

本では、ご紹介していない、心が軽くなる体感ワークなども実施して、

 

ホッとした心地いいエネルギーをお持ち帰りいただきます。ラブラブ

 

また、以前好評だった、発達障害の子の気持ちがわかる軍手ワークも実施したいと思います。

これは、お家に帰ってから、パパさんにも体験していただき、

不器用な子の気持ちを体験していただけたらと思います。

 

 

 

出版記念講演会 発達障害の子と親の心が軽くなる ちゃんと伝わる言葉かけ

 

 

2021年 10月20日 10時から

 

感染対策しつつ、人数も少な目で開催します。

場所は、東京都 中央線 国分寺駅ちかくです。

 

詳細については、またお知らせします。

 

地元の方優先で、余裕があれば10月に

メルマガからお申し込み受け付けます。

 

 

 

コロナがなかったら、全国行きたかったですよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

では、口角上げていきましょう(^^

 

上げれない時があっても大丈夫♪

 

 

 

 

 

 

新刊出版しました

本の内容がわかる記事はこちら

発達障害の子と親の心が軽くなる ちゃんと伝わる言葉かけ

  amazon

発達障害の子と親の心が軽くなる ちゃんと伝わる言葉かけ

KADOKAWA

 

 

 

 

ドキドキ無料メルマガ:発達障害の子と楽しく生活する7つのコツ

 ABA(応用行動分析)とは? 

  初めての方へ・shizuについて 

  メッセージ ・お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

4コマ漫画・イラストがたくさんあり辞書みたいに読みやすいと評判。

 

 

 

発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ (健康ライブラリー) [ shizu ]

発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ 

楽天市場