「全ての子育てママにおすすめの本」と、一目置いている

 

ゆきぽんさんからご感想いただきました。笑い泣き

 

この方、お世辞言わない人なので、超嬉しかった。

 

 

私の新刊、「発達障害の子と親の心が軽くなる ちゃんと伝わる言葉かけ」

 

 

パラパラとめくると文字多め、ページ数も多いのですが、

 

イラストもかわいいので全部読んでくださいドキドキ

 

意外に全部読み出すと、読みやすくてあっという間に読めたラブラブ

 

というお声をよくいただきます。

 

なんとかなるか~!生きやすく自分らしく生きよう♪

 

と、ホッと肩の力が抜ける読後感が味わえます。

 

これは、自信があります。

 

息子ちゃん、本のカラーイラスト解説読書中ドキドキ

 

 

 

 

 

お世辞言わない人から天才と言われて、

 

思わず、内心、いやいや・・天才って・・

 

と跳ね返しそうになりましたが、ここで、発してくれた言葉を跳ね返すのではなく、

 

ありがたく受け取ることにしました。

 

 

受け取り上手になる方が、運気もアップするそうですよ。

 

何か言われて、いやいや、そんなこと。と言ってしまうのは、

 

あなた、言ってること、おかしいですよ。と拒否していることになりますから。

 

 

いい言葉は受け取ってしまった方がいいですね。おねがいドキドキ

 

私は、拡散力がないので、まだ、本の広がりは、はじめの一歩にすぎません。

 

でも、本を読んでいただいた方が、口コミしていただけることにより、

 

心が軽くなる人が増えていく。

 

私の一人の力では、どうしようもない。

 

一人でも多くの必要な人の手に届きますように。おねがいドキドキ

 

 

では、口角上げていきましょう(^^

 

上げれない時があってっも大丈夫♪

 

 

 

 

 

新刊出版しました

本の内容がわかる記事はこちら

発達障害の子と親の心が軽くなる ちゃんと伝わる言葉かけ

  amazon

発達障害の子と親の心が軽くなる ちゃんと伝わる言葉かけ

 

 

 

 

 

ドキドキ無料メルマガ:発達障害の子と楽しく生活する7つのコツ

 ABA(応用行動分析)とは? 

  初めての方へ・shizuについて 

  メッセージ ・お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

4コマ漫画・イラストがたくさんあり辞書みたいに読みやすいと評判。

 

 

 

発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ (健康ライブラリー) [ shizu ]

発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ 

楽天市場