いつもご機嫌!彩り豊かなライフスタイルを

送りたい方のためにお茶会・イベントをプランニングしています

清水佐知子です

 

2020年1月22日(水)

大阪より

幸せな女性起業家コンサルタント

蔦田照代さんに(蔦田照代さんのブログはこちら

福岡にお越しいただいて

『キャッシュポイントランチ会』

『キャッシュポイントグループコンサルティング』
キャッシュポイントとは

を開催するのですが

 

私が蔦田照代さんを招致する理由

 

実は私自身今年6月から半年間

【蔦田塾】幸せな女性起業家ビジネス実践講座 5期生

として毎月大阪へ通い、先日卒業したばかり

卒業したということは、スタート地点に立ったところ

入塾前はどんなにに重い鉛が足についていますか?というくらい

なかなかなかなか、

コンフォートゾーンから抜け出せなかった私も

12月のイベント企画・開催でようやく一歩を踏み出すことができました

 

そしてその一歩の次が

 

蔦田照代さんの

キャッシュポイントランチ会

キャッシュポイントグループコンサル

初招致です

 

2018年9月にスタートアップセミナー、2019年2月にランチ会

そして、一年間のオンラインサロンのアバンダンスサロンに

参加して蔦田塾に入塾
 

どれだけ入塾まで長いねん!なのです

そのあたりは追々書いていきたいと思います

 

 

毎回、ランチ会や塾の時間のなかで参加者さんが泣いたり(ときに号泣)笑ったり

最後には『そうだった!』と晴れやかな笑顔で帰っていく

決して蔦田さんに怒られたとか、傷ついたとかではなく

アドバイスを受けているうちに

自分の中の違和感だったり、本当に望んでいることに皆さんが気づく

そんな決定的瞬間を何度も間近で目にしてきました

ビジネスだけじゃないんです

その方の

深い部分

本心

人生

に触れるというのでしょうか

 

じゃぁ、私はどうだったのかというと…
塾でのワンシーン

 

image

 

うぅーーーん、、、私は

 

 

 

image

 

 

 

アタック佐知子の強みが○○なんやからこうやん!

この時は私の強みから

「アタック佐知子」

と何度も言われてました(笑)

 

 

image

 

あ、これでいいんや…

よしそれで行きます!

 

はい!

気づきました

決めました

行動しました


『自分の中に答えがあって、自分で決めて行動する』(それを自責という)

 

蔦田さんは話(お悩み)を聞いて

 

質問をどんどん掘り下げていってくれる

自己対話をナビゲートしてくれるかのよう

答えを出すのはいつも自分です

だからストンと腑に落ちて納得

それに加えてその人の幸せベースで考えてくださるというのもポイント
他人軸ではない自分軸の幸せ

そこをベースにしないと違和感はどんどん増すばかり

成功しているけど不幸せなんてことに

 

私の自分軸の幸せって何?

何から一歩踏み出したらいいの?
成功も幸せも手に入れたい!

 

と思ったら蔦田さんに会いに来てください!!

泣いちゃうかもだけど(笑)

ランチ会ではあなたの幸せベースで

より良い方向へ導くアドバイスがバンバン出てきます!
あなただけの『キャッシュポイント』を発掘します!

グループコンサルならなおさら深く
具体的にどう活かして行動すればまで聞けます!
 

私は大阪まで行ったけどめちゃくちゃお得だ…

 

起業している、していないも関係ありません

 

1人で悩んでいても何も変わりません

だって思考が変わらないと行動も変わらないから

 

蔦田照代さんってなんだかスゴそう

私ごときが会いに行っていいのだろうか

 

そんな人ほど会いにいらしてください

 

お待ちしております

 

 

【招致します!】20201/22蔦田照代さんキャッシュポイントランチ会&グループコンサル

 

2019年12月蔦田塾5期卒業しました
蔦田照代さんとの出会いから蔦田塾入塾までのストーリー
その1 出会いはFacebookグループはこちら
その2 ブログを読み漁り蔦田さんに会いたくなるはこちら
その3 福岡から大阪へ会いに行くはこちら

その4 オンラインスクールに入るはこちら