2019年12月蔦田塾5期卒業しました
蔦田照代さんとの出会いから蔦田塾入塾までのストーリーです
その1 出会いはFacebookグループはこちら
その2 ブログを読み漁り蔦田さんに会いたくなるはこちら
その3 福岡から大阪へ会いに行くはこちら

その4 オンラインスクールに入る☜今ここ

 

 

【募集中】1月22日(水)福岡開催

 

あなたが頑張らずに出来ちゃうキャッシュポイントを発掘して

どのように活かしてどのように行動したらいいかまでアドバイス

蔦田照代さんの

『キャッシュポイントランチ会』『グループコンサル』

詳細は

【福岡に招致します!】2020/1/22
蔦田照代さんキャッシュポイントランチ会&グループコンサル

お申し込みはこちらをクリック

 

どうしても蔦田さんに会いたくてわざわざ福岡から大阪に向かい

スタートアップセミナーに参加するも

今のままじゃ何も変わらない

そこそこ幸せで私の人生は終わるのか?!

そう思いながらも

自己肯定感のなさから

一歩踏み出せずにいると

 

蔦田さんが新しいオンラインスクール

『幸せの生き方を学ぶ「アバンダンスサロン」』

を始めることのこと

アバンダンスサロンは

スタートアップセミナーで学んだ

幸せの10分野を一つ一つ整える通信講座

入塾しなかった理由は

まだまだと思う自分

そこと向き合わなければと思ったので

ここから始めてみようと

入ってみました

 

 その十分野とはこちら

このクッキーは蔦田塾卒業式でいただいた

 卒業生の方のアイシングクッキー

 

 

1か月ごとに1分野ずつの動画セミナーを聞き

ワークの宿題

自分の価値観の見直し

願望・欲求・目標を改めてじっくり向き合う時間でした

 

なかでも愛なんて言葉にするのも恥ずかしいくらいだったのに

愛ってLOVEだけじゃない、執着まで愛だったとは…

それについて書いているブログはこちら

愛について学んで本当によかったと思ったから

バレンタインデー前に『愛のシェア会』なるものも開催するほど

 

自分の中の概念も書き換えられました

 

受講して1年たったとき

『私は今までやりたいことはやってきたし、そもそも幸せ』

とわかったのです

 

じゃぁ、なんでもやっちゃったらいいじゃない?!

という気持ちに

 

そして私は…その5につづく

 

 

【招致します!】2020/1/22
蔦田照代さんキャッシュポイントランチ会&グループコンサル

お申し込みはこちらをクリック