おはようございます
PR

coordinate. 

ジャケット▷しまむらomiさん

インナー▷しまむらmichill

スカート▷しまむらyumiさん

バッグ▷しまむらMUMUさん

パンプス▷アウトレット店



ジャケットは

去年のomiさんの

ジャンスカとセットに

なっていたものなんですが



去年セールで同じようなのを

もう1着買ってしまったので

また近々着用すると思います滝汗

デジャブになるかも…




バッグは

MUMUさんのパール使いがカワイイ

トートキラキラ




コレ

恐ろしくたくさん入ります爆笑


一泊くらいの旅行なら行けるかも…



パール使いのバッグ音譜





ネックレスは

MARIEさんのステンレス製のもので

2本セットでしたビックリマーク



リング


こちらもステンレスなんですけど

最近シルバー色のリングは

こちらがお気に入りですキラキラ



コレも買いました

どっちも実物が美しいラブので

買って正解のリングでしたグッド!


wave型のネックレスラブラブ



パンプスは

近所のアウトレット店で

購入したんですけど

コレ100円笑


こんな原色っぽいカラーしか無いし

サイズも偏ってるけど

まだたくさんありましたびっくりマーク




この際

ついでに載せちゃいますが

前にチラッとブログに書いた

この上下も同じお店で買ったもので…



中の黒いインナーはしまむらなんだけど

上に着てる半袖の

ベージュ色トップス

100円ビックリマーク


ブラウン×ブラックのスカート

200円ビックリマーク




どっちもデザインがカワイイし

気に入って買いましたが

もう駄菓子屋価格ですよね指差し




なんだか話が脱線しましたが

たまにはこういう掘り出し物探しも

楽しいですラブラブ






ではではバイバイ





楽天の購入品まとめてます目



最近の記事です








にほんブログ村