おはようございます!


お買い物マラソン今晩20時からビックリマーク

イベントバナー

 


さっぶいですよね〜泣



昨日は大阪でも珍しく

雪がチラついてましたあせる





美容室の予約入れてたので

渋々出掛けたのですが



この耳あて付きの帽子が

めっちゃ役に立ちましたダッシュ



耳あて無いと

もう耳の感覚ないと思うハートブレイク



同じのはもう売り切れてるんですけど

こちらはまだあるみたいですー



クーポンで

1,111円ビックリマーク



ほぼ同じに見えるんですが

違いは

ニット部分の仕様が薄手

…なんだそうです目



頭はそれほどモコモコじゃなくても

良いような気もしますね

こっちのが安いしニヤニヤ



ジャケット・しまむら

ニット・しまむらrinachishima

レギンス・happy急便

ニット帽・Loo&c



他にも防寒できる帽子が1,111円ビックリマーク

音譜音譜音譜音譜



…ということで



しまむら

チラシが出ておりますね目



ファッショングッズフェアラブラブ




ちいかわチョコレートが

カワイイッニコニコ






結構種類豊富ですよね〜飛び出すハート



三原羽衣さん


MUMUさん


アーノルドパーマー


 special priceビックリマーク





…などなど盛り沢山ビックリマーク




先生にあげるチョコは

もう買っちゃったけど

ちいかわチョコ気になるな笑




ではでは

今日も良いお買い物をクラッカー






楽天の購入品まとめてます目



最近の記事です







にほんブログ村