おはようございます!


お買い物マラソン明日夜からビックリマーク

イベントバナー


ふるさと納税なんだけど

一瞬ポテチかと思ったコレ目


実は可愛いチョコレートラブラブ



adidasとマリメッコのコラボが素敵ビックリマーク


イベントバナー

 


 


先日のしまパトの際に

これまで

買おうかどうしようか迷っていた

チェンソーマンミニトート

とうとう買ってしまいましたあせる




アニメを見て引き込まれ

漫画も読むパターンあせる




まだ見たこと(読んだこと)ない方は

面白いので是非ビックリマーク






トートバッグは

キャンバス地に



主要キャラクターの

デンジ

マキマさん

パワーちゃん

アキ


それぞれのミニキャラが

散りばめられていてカワイイラブラブ




そして

ポチタのキーチェーン付きドキドキ


お値段

税込220円

値下げ価格でしたラブ

値札撮るの忘れたハートブレイク



しっかりした作りのトートですが

内にも外にも

ポケットなどが無いのが

ちょっと残念かなと思いました汗



まぁ

バッグinバッグ

使えばいいんですけどねあせる





1/21以降の値下げ品も既に出ていて
MARIEさんのベロアナロースカートや
楽パンが
1,969円→1,320円の
ちょい値下げ


コーデュロイのパンツなども一斉に
値下げされており
LOGOS DAYSのワークジャンスカ
なども
1,639円→990円


かなり見応えがある量の
値下げでした気づき



イベントバナー

 



さてさて


少し前に

しまむらの売場で見つけて歓喜した

田中里奈さんのmysa luxeの

ワンピのコーデです音譜

ワンピース▷しまむら・田中里奈さん

カーデ▷しまむらHKWORKS London



ゆったりなので

ラク〜ドキドキ



これもカワイイラブラブ


 ネックウォーマー&リング

ネックウォーマーは

シルク100%




ミニバッグは

以前メルカリで購入した

ハンドメイドのものです気づき


ホントよく出来てますラブラブ




ではではバイバイ








楽天の購入品まとめてます目




最近の記事です




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村