おはようございます!

 

 

 

 

先日しまむらで購入した

レインブーツのご紹介ですビックリマーク


こちらラブラブ



MUMU
サイドジップレインブーツ

 


お値段は…

税込2,970円ビックリマーク




5/31のチラシ掲載品でした!!



私がこのレインブーツを

気に入ったのは

脱ぎ履きのし易さですビックリマーク


ファスナーでガバッと開くので

足が入れやすいし

抜きやすいグッド!




しかも

ファスナーを閉めると

足首にフィットするので


大雨の時でも

水の侵入を防いでくれるのではないか

…と期待していますビックリマーク




そして
履き口が柔らかな布なので
足首やふくらはぎが擦れて
痛い思いをせずに済みそうあせる




身長160cmで

Lサイズを履くと

こんな感じですビックリマーク




ちなみに

ファスナーが付いているのは

内側ではなく

外側ですビックリマーク



ヒールも低めなので

歩きやすいですよビックリマーク




欲を言えば
ブラック以外が欲しかったのですが


汚れが目立ちにくくて
結局これで良かったのかも!?



コレ似てます目
しかもブラック以外もあるポーン

https://www.shimamura.gr.jp//shimamura/flier/


 

その他レインブーツ


美しい着こなしはインナーから

 
 
ヘアアクセも豊富で
なんと0円ビックリマークのものもあるので
是非覗いてみて〜ラブラブ

 

 

 

最近の記事です♪



副賞はコレでした音譜

 

the底値ワンピビックリマーク

 

さすが70周年の品ビックリマーク

 

淡路島旅行記↓

 


35overの女性へオススメしたい

スカルプケア飛び出すハート

 



めっちゃ癒しの

シャンプー&トリートメント飛び出すハート




 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村