おはようございます!




本日30日ですよ〜ビックリマーク

イベントバナー


帽子型ヘルメットって買ったはてなマーク

実父への父の日プレゼントならコレプレゼント

福袋で運試ししてみるはてなマーク




…ということで




先日購入した底値品からの

ご紹介ですビックリマーク


前回までは

大感謝祭チラシ

の品を

ご紹介しましたが…



これとか…


これとか…



この日唯一購入した

値下げ品気づき


NOWNOW

ドットワンピース



お値段は…


税込2,420円

税込550ビックリマーク




このドット柄見た途端


めちゃカワイイ〜ラブラブ


って思いました




お値段見たら

さらにカワイイ〜ラブラブ



首元のパールボタン

清楚な感じで素敵ですラブラブ


試着する時に気付いたのですが


こちら

低身長さん向け

のようでしたビックリマーク




私は身長160cmなのですが

こんな感じの丈感に

なりましたよ目




ほんとはもっと

ロング丈なんでしょうかはてなマークあせる




ウエストにはゴムが入っていて

裏地などは付いてませんでしたビックリマーク



やや透けるので

インナーに注意かなあせる






ヘアアクセも豊富で

なんと0円のものもアリビックリマーク

是非覗いてみて〜ドキドキ

↓↓↓

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】


最近の記事です♪

しまむら70周年大感謝祭価格!!

兵庫・淡路島の旅行記音譜

しまむら底値購入品ビックリマーク

今年の夏の暑さ対策に!!

しまむら底値100円シリーズドキドキ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村