こんにちは!



40代になった頃からかなはてなマーク

今までに付いてなかったとこに

お肉が付きだしたあせる


 とくに

腰から下NG



普段から
着痩せしたい
…と思っているが故に


洋服選びも
それ中心に考えるように
なってしまっているという悲劇ネガティブ



そしたら先日

VENUS株式会社

SQTスタイリングガードル


…をご提供して下さいましたビックリマーク



痩せたいって言うわりに
全然痩せない私のブログ
…読まれたのかな滝汗



届いたのはこちらドキドキ


そろそろ薄着になる季節なので


ますます

体型

(とくに下半身)

が気になっていたのですが…





補正下着って

基本、高いし苦しい

じゃないですかあせる



しかも最近

骨盤の広がりも気になるし…


SQTスタイリングガードル


リーズナブルかつ

このようなメリット満載というビックリマーク



それに


長時間着けていても

苦しくない補正下着

を目指して

作られているんですってビックリマーク



実物はこんな感じ目


後側気づき



お尻が綺麗にupするよう

立体的な作りキラキラ



実際履いた感じ

キュッとなるんですが

苦しくありませんでしたビックリマーク



普通のガードルの

ちょい強力版みたいなはてなマーク




生地が

メッシュ素材なので

これからの季節も

蒸れなさそう音譜




そして驚いたことに

コレ見てみて〜


生地にゲルマニウムと

少量の銀を配合しています


…だってビックリマーク



こういう鉱物配合系って

お高いイメージあったので

ビックリですダッシュ



お洋服を美しく着るためには

インナーって大事ですよねキラキラ





お買い物マラソン開催中の
楽天市場で買えますビックリマーク
↓↓↓
イベントバナー

 しかも明日は25日ビックリマーク

イベントバナー

 


仕込みインナー

として最適ですよ〜ラブラブ



注意個人の感想です

最近の記事です!












にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村