おはようございます!




昨日しまパトして

良い値下品には

巡り会えなかったんですが…


コレビックリマーク


クリップハンガー

無料で貰えました音譜


たまに貰えるらしいって

知ってたんですけど


こういうタダのものは

すぐ無くなるのか

貰ったことなかったんですよねあせる


しまむら店舗で

使われてたものだけど

全然きれい!!


有り難く頂いてきましたドキドキ





…ということで



しまむら70周年ビックリマーク

大感謝祭



購入品詳細の続きです音譜




今回はこちらドキドキ



season reason

バスマット



season reason特価アイテムとして

水曜の大感謝祭チラシ

掲載されていましたビックリマーク


https://www.shimamura.gr.jp/flp/shimamura/book2304124cep/html5m.html#page=1



ただ

チラシを見た時点では

そこまで意識していた

アイテムではありませんでしたあせる



でもっ!!


実物が意外に良かったため

急遽購入に至った品ですビックリマーク



見てください音譜

この

ふかふか具合ラブラブ


柄はイロイロあって

悩みましたが

アヒルさんにしました目




素材は安心の

綿100%


サイズは

一般的と思います気づき




表面はこんな感じキラキラ


裏側〜乙女のトキメキ



season reasonって

なんか

北欧風なデザイン

ですよねアップ



お値段は


税込550円ビックリマーク



お値段安いですけど

厚みもあって

高品質だと思いますよキラキラ




昨日行った店舗ではまだ

在庫ありましたが

お早めに〜飛び出すハート





父の日のプレゼントは

もう決めた!?

イベントバナー 

好評だった父の日の贈り物

大間のマグロが切り落としで目

お酒のアテにも良いし、丼にしてもビックリマーク

イベントバナー

 


安カワアクセが多数

なんと0円のものもあるので

是非覗いてみてビックリマーク



最近の記事です♪

しまむら土曜チラシ購入品びっくりマーク

大感謝祭3日目の日替わり特価品飛び出すハート

レディース300円均一商品気づき

しまむら大感謝祭に行ってきましたビックリマーク

値下げセール醍醐味は100円につきるビックリマーク


めちゃ安くなってる〜ビックリマーク


これからの季節

崩れにくさは重要ですよね〜あせる





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村