こんにちは!
 

 

 

 

しまむら70周年ビックリマーク

大感謝祭

 

 

本日土曜チラシ

コラボ三昧でしたが 

 

しまパトしてきましたドキドキ

 


 

まず

TERAさん×yumiさん




私が気になっていたのは

チラシでyumiさんが履いている

アイボリーのパンツビックリマーク



これはね〜

前開きだしポケットもあるし

お値段税込1,639円

なかなかお安いのでは!?


ただ

やっぱり低身長向けなのかなはてなマーク


身長160cmの私が履くと

Lでも写真のyumiさんより

少々丈が短めだったので

低身長じゃない方は要注意ですあせる


生地は

わりとカジュアル寄りの

素材と思いますビックリマーク




次にTERAさんの着てる

プルオーバー



カーデとして前開きでも着れるし

これは値段的にも

お買い得 なのでは目


白のLかMがあれば

購入してましたが


残念ながらLLしか無くて

さすがに大き過ぎた為

買いませんでしたあせる


涼しげな感じだし

これからの季節に良いと思いますビックリマーク


ちなみに黒はまだあったのですが

私はやっぱり

白がカワイイ

と思いましたドキドキ 




yumiさん小物



開店30分後くらいに行ったのですが

殆どのアイテムは

だいたい見ることができましたビックリマーク


この

オーガンジーを重ねたバッグ

可愛かったですねラブラブ



あとアクセは

このピアスが欲しいので



明日のオンライン

挑戦してみようと思いますあせる




それと

ソックスセット

インテリア音譜


https://www.shimamura.gr.jp/flp/shimamura/book2304124cep/html5m.html#page=1


ルームウェア

やっぱり可愛かったです!!


安いし欲しかったのですが

予算オーバーしてたので

諦めましたあせる


季節的にわりと薄手だし

良さそうでしたよラブラブ


タオル類もフカフカで

素晴らしいドキドキ


ソックス+アンクレットセット

まだたくさんありましたビックリマーク


アンクレットは

パール使いのもののみ

店頭販売




コインモチーフの方は

明日のオンライン限定なので

皆さんこちらを

狙われてるんでしょうかはてなマーク

 

 


私の購入品はこちらですビックリマーク

↓ 

 




田中里奈さん×星玲奈さん

コラボ品も

買ってますが


長くなるので

また後ほどupしますアップ

 

 

 

安カワアクセが多数

なんと0円のものもあるので

是非覗いてみてビックリマーク

 

最近の記事です♪

GUドキドキレザー風バングルがカワイイビックリマーク

しまむら大感謝祭3日目戦利品ビックリマーク

綿100%メンズTが300円ビックリマーク 

しまむら大感謝祭2日目の戦利品ビックリマーク 

しまむら大感謝祭・戦利品紹介スター 

しまむら大感謝祭に行ってきましたビックリマーク 

 

 

めちゃ安くなってる〜

これからの季節

崩れにくさは重要ですよね〜あせる

 

 

wicot公式アンバサダー活動中

 

髪と頭皮のために

今できることってはてなマーク

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村