おはようございます!
 
今晩
しまむら大感謝祭・第3弾
チラシ公開でしょうかドキドキ
 

 

 

先週土曜日に

しまパトした際

 

 

タダ

クリップハンガー貰った!!

 

 

って書いてましたが…

 

コレ気づき

 

 

 

 

 

昨日

違う店舗行ったら

そこでも

クリップハンガー貰えましたキラキラ

 

 

今までまったく

この機会に恵まれなかったのに

 

これは

ハンガー入れ替え時期なんですか!?

 

 

なんか分かりませんが

ラッキーですキラキラ

 

 

30代後半〜

女性ホルモンは激減あせる

スカルプケアの始めどきですよ〜

 

あのwicot

只今割引クーポン出てますビックリマーク

 

 

 

…さてさて

 

 

昨日はしまむら

オンラインで注文してたものを

引き取りに行ってたんですけど

 

 

朝から

 

新しい値下げ品

出ていてラッキーでしたビックリマーク

 

 

こちらドキドキ

 

6点中、4点が

税込55円ビックリマーク

 

レッグウェア中心なので

もと値はそんなに高くないんですが

 

 

ココピタ

55円ですよはてなマーク

 

 

 

この靴下なんかも

高機能だしドキドキ

 

 

コレなんか

2足組

55円!!

 

しかも極め付けは

コレ〜ビックリマーク

 

 

腹巻付きショーツ

 

これも2枚組

55円!!

 

品質も良さげだし…

 

 

 

イロケ云々はもう

この際どうでもイイッビックリマーク

 

 

 

 

下着や靴下なんてものは

消耗品なので


こんな値段で買えるのは

嬉しいですビックリマーク

 


今晩からお買い物マラソン 

イベントバナー

  

 



ちなみに

服もハンガー移動されていたので

これから

値下げシール貼る感じでしたドキドキ



…今日も行こかなはてなマーク


  

  

防災用にも!帽子型ヘルメット!

 
こちらもオススメビックリマーク
ヘアアクセも豊富で
なんと0円のものもあるので
是非覗いてみて〜音譜
 

最近の記事ですビックリマーク

大感謝祭コラボ購入品紹介ビックリマーク

痩せ見えしたい…あせる 

しまむら70周年コラボ企画ラブラブ 

不思議!試着体験笑 

  

 

フォローしてね

 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村