こんにちは!



このところ

イロイロと時間的にタイトで…




しまむらでの

ちいかわ発売品を

見に行けていない空ですあせる



そんなこんなで…


本日30日ですよ〜ビックリマーク

イベントバナー



ステンレス製アクセが安い〜ドキドキ

しかもカワイイ音譜



このラインナップ

この値段

って凄くないですか!?



リングはフリーサイズのものも

豊富なので


私のように

自分の指のサイズよく分かんないよ〜

って人にも安心ですね合格



ピアスとか

ネックレスもありますよ〜ラブラブ





…ということなんですが



先日、実は私


お誕生日でして…






去年は

先生からの誕生日プレゼント

まさかの

現金振込だったんですが…


これですあせる



今年のプレゼントは


1泊2日バス旅行バス


…でした驚き





その模様はまたゆっくりと

お伝えするとして



副賞として


ちいかわの

モバイルバッテリー


…を頂きました花火



こちらびっくりマーク




使用していたものが

突然充電できなくなってしまい



遠出した時など

困っていたのですが






私も

ちいかわのモバイルバッテリー

…があるとは知らず

先生から提案されたという驚き



それで

柄を選ばせてもらって

注文してもらいました飛び出すハート




私が選んだのは

このタイプですビックリマーク




こっちのタイプと迷いましたが

結局ちいかわがコケてるのが可愛くて

上のやつをチョイスしましたドキドキ



今考えたら

コレとかも

抱き合わせで一緒に買ってもらえば

よかったわあせる



予約してくれたバス旅行にも

間に合ったので

一緒に連れていきましたよ〜合格



やっぱりモバイルバッテリーあると

旅も安心ですね〜音譜




帽子型ヘルメットって買ったはてなマーク

実父への父の日プレゼントならコレプレゼント



ヘアアクセも豊富で

なんと0円のものもアリビックリマーク

是非覗いてみて〜ドキドキ

↓↓↓



最近の記事です♪

しまむら底値ワンピみっけ音譜

コラボものマルチウェイコート底値ビックリマーク

うれしい当選品紹介ドキドキ

しまむら70周年大感謝祭価格!!

兵庫・淡路島の旅行記音譜


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村