おはようございます!

実は少し前にお誕生日だった空ですにっこり


先生からのプレゼントは

まさかの
現金お振込驚き

でした…汗汗汗


まぁそれでも嬉しいですけどね汗
何が欲しいか分からんと言われ
自分でも何が欲しいか
欲しいモノが多すぎてわかりません驚き


後日…

使途不明金(しまむらセール品とか…)
ならないうちに


ピンキーリング
自分でビックリマーク買いに行きましたあせる


…手が汚くてすいません驚き


いろいろ試着させて頂いた末に

こちらのリングにしましたドキドキ





お店では…


自分へのご褒美ですかはてなマーク


などと言われてしまうという無気力


見てると
色々欲しくなるな〜あせる






試着すればするほど迷うあせる


とりあえず決められて良かったです驚き


先生ありがとうございますニコニコ


昨日ブロ友さんのピンキーリング記事を見て

思い出して投稿ですあせる




今日は

しまむら水曜チラシ

出てましたね〜ラブラブ


私が気になったのは

こっちの店舗限定版ビックリマーク


ジャンスカもワンピも

どっちもカワイイんですけど音譜


MAYUKOさんの

ワンピも素敵…ラブラブ


こちら2ピースになってるのねニコニコ

こういう色味好きですドキドキ


これらのワンピもカワイイので

実物見てみたいな〜


そして

ミチル編集部スター


レースパンツ涼しげで良いですね〜


実物見てみないと分かんないですが

このカーディガン+キャミセット

安いしカワイイんでは!?キラキラ


デニムスカートも気になる…!



実物見たいものが色々あったので

とりあえず行ってこようと思ってます!!




以上です花