こんばんは!

本日2度目の更新ですにっこり

今日は
わりと都心のUNIQLOに寄ったのですが
普段は近所の店舗しか
行かないこともあり

まず…

花ユニクロフラワー花
初めて見ましたびっくりマーク

しかも結構買ってる人がいた驚き

なんか田舎もの丸出し
しばらく眺めてしまった空ですあせる


UNIQLO…
ひと通りサーッと見て出るつもりでしたが

ポール&ジョー
新価格になってるやんあせるあせる

例えばコレとか
新価格2,990円



コレも
新価格1,990円



さらにコレなんか

新価格790円ですよビックリマーク奥さんあせる



ちょっとビックリしちゃった!!あせる


いくらしまむら通い

服の値段の感覚が麻痺してる私でも

素通りできませんでした驚き


しかも

近所の店では既に売り切れていた

コレも在庫あったし値下げされてる〜あせる


※店舗にはブルーの花柄のもありましたビックリマーク
ネコ柄あったら欲しかったな〜〜あせる

他にルームワンピも安くて…



このショートパンツも値下げで

この値段だったので悩んだ〜無気力



めちゃくちゃ柄かわいいんですけど飛び出すハート

でも1番私の目を引いた
このキャミソール


綿100%
790円から
ワンコイン(500円)
下がってるや〜んラブラブ

ネコ柄めちゃくちゃ可愛い!!
ワンピやらTシャツやらに較べると
そこまで大幅値下げじゃないですが
この柄の可愛さ…



この値段なら買います飛び出すハート


てか

買っちゃったスター




でも残念ながらお揃いのショーツは
お値段そのまま〜あせる

※まとめ買いならオトクみたいです!

ゆっくり見てる時間も

それほど無かったんですけど

なんか充実した笑UNIQLOでの

お買物になりましたニコニコ


 


これに味をしめて

近所の店舗にも行ってしまうかも驚き



こういう細かいとこも

カワイイ〜ラブラブ


以上です花



PAUL &JOEの小物も…




最近の記事です!