おはようございます!


昨日はフラッと

しまパトしてきましたびっくりマーク

こないだのチラシ商品とかも

見たのですが

セール品のみ購入お札


春もの出てすぐくらいの物かなはてなマーク


今ここら辺が安くなってますビックリマーク

価格は330+550+550…

詳しくはまた後日ニコニコ



さて…

UNIQLOで発売されている

ポール&ジョーワンピ

以下の3色出ておりますビックリマーク







私が購入したのは

パープル系の小花柄ラブラブ


…ですがびっくりマーク

ボワッとなった袖

が、ど〜〜しても気に入らず


買って帰ってきたその日に

袖口のゴムを抜いちゃいましたあせる



実はお裁縫が超苦手で…汗

怖かった〜〜驚き


中には普通の白い平ゴムが

入ってましたよ汗


ゴムが入っていたところは

アイロンで少し

皺を伸ばしますあせる


着たらこんな感じビックリマーク

うぉびっくりマーク

レトロ驚き


身長160cm

Sサイズを着用しています音譜


もとがこれなのですが



袖ゴム取ることで

こうなります!!


袖がひらひら〜音譜



私にはまだ

こっちの方がいいような気がしますが

これは好みによるでしょうね〜



生地はたっぷり使用して作られており

やっぱり花柄がとても美しいですラブラブ



カーディガンを羽織れば

ゴムを抜かずとも

解決しますけどね驚き



せっかくすごく涼しい生地なので

夏は羽織なしで

着たいじゃないですかビックリマーク


只今UNIQLOでは

ポール&ジョーのUT

まとめ買いでお得になってますびっくりマーク

ネコ柄とか…



花柄とか…



ん?何柄?



ネコ&花…



ワンポイントも…



またまた花…



目移りするポール&ジョーのTシャツ

5/12まで

2枚2,500円ですびっくりマーク

通常1枚1,500なので

これはまた悩むな…もやもや



その他の

UNIQLO

ポール&ジョー

シリーズ


ネコ柄を狙ってましたが

ボヤボヤしてる間に

近所の店舗でもオンラインでも売り切れ驚き


スカーフも欲しいけど

使いこなせる自信なく…



ティアードスカートも…

も少し下がれば…



バッグ可愛いけど

白が先に売り切れそうだから

急ぐべきか汗



寝る時用に欲しいと思ってる

ショートパンツも

現在まとめ買いでお得だそうで…


お得お得と言われても
先立つものが…汗



先生がまたケーキを

買って帰ってきてくれましたお祝いケーキ


ベリータルト


甘いものは好きなのですが…汗


とくにタルトは大好きなのですが…汗汗


体重気になりつつも

目の前に置かれるとね…

そりゃ〜食べてしまいますよあせる




以上です花



こちらもどうぞ

最近のお買い物記事です