おはようございます!


連日値下げシールの貼られている
しまむらへの足が止まらない
空ですドキドキ

昨日の購入品ですスター


こんな可愛いカーディガン

税込330円で購入できましたニコニコ


税込1,969円→330円って

なかなかの値下げ率ですよねニコニコ


春先に発売されたものですが

2日前の6/1午前中に行った時には

まだ値下げシール貼られてなかったです飛び出すハート


セール品は

一期一会!?





という訳で

今日は先日のしまむら購入品の詳細ですビックリマーク


この写真の前列左側2点のトップス

今日はご紹介しますねビックリマーク



首もとのダブルメローがポイントの

細ボーダーTシャツ

税込979円→330円!

肉厚な生地でしっかりしてます音譜



そしてつい最近

しまむら祭てらさんから発売された

メローTに生地もそっくりな七分袖T驚き

でもこちらは

ミチル編集部あせる

税込979円330円ビックリマーク


前後2wayで

抗菌防臭とのことですラブラブ


先日ブロ友さんに初めて聞いたのですが

しまむらのセール品は

取り寄せの時点で

330円まで下がっていたら

断られるそうで…


なるほど

勉強になる〜びっくりマーク

…ってナニ勉強してんだ?私爆笑



以上です花