おはようございます!

 

 

 

 

 

先日購入した底値品からの

ご紹介ですビックリマーク

 

前回は100の品や

300円の品を

ご紹介していますビックリマーク

 

 

 

 

今回はこちら合格

 

 

omiさん

マルチウェイコート

 

 

 

 

お値段は…

 

税込4,070円

税込770ビックリマーク

 

 

以前もセールで同じようなものを

購入していますが


コレビックリマーク


 

あの時もこれと迷ったんですよね…


やっぱりちょっと

違う良さがあるというかビックリマーク



マルチウェイという点では

同じなのですけど

↓  

 

 

こんな感じで何通りも楽しめる

アイテムなのですが


こっちの方が

生地がわりと薄め

…なんですビックリマーク

 

 

まだ多少寒かったあの時は

裏地付きのしっかりした生地の方を

選んだのかもはてなマーク

 

 

ボタンもコロンと厚みがあって

カワイイドキドキ

 

 

裏地も無いので

今ならまだ

ギリ着れるような気がする

ジレ…

 

 

しかも両脇にポケット付きだから

やっぱり便利アップ

 

 

ジャケットにも

裏地は付いてなかったので

着れないことはないけど


ちょっと暑いような気がするので

秋に登場かなはてなマーク

 

 

まぁでも1着税込385円

って思ったら

…やっぱり買うよねあせる

 

 



 

美しい着こなしはインナーから… 
レビューです!!   

『痩せない私が着痩せ狙って仕込むインナー』こんにちは!40代になった頃からかな今までに付いてなかったとこにお肉が付きだしたの とくに腰から下↓普段から着痩せしたい…と思っているが故に洋服選びもそれ中心…リンクameblo.jp

 

  リングもカワイイラブラブ

  最近の記事です♪

しまむら大感謝祭・人気コラボスター

しまむら底値100円シリーズラブ

もはや価格破壊笑 

あのwicotがクーポン出てますビックリマーク 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村