おはようございます!


先日しまむらで爆買いした

値下げ品ご紹介

続きですびっくりマーク



今回はこちらスター

メンズ

前開きパジャマ



何度かこのブログでも

書いていますが


入院した時に

前開きパジャマ

必要になるかもなので

準備しとくが吉ですよ笑



それも

病院って大抵温かいので

なるべく

冬もの以外が数枚あると良いと

思います〜音譜



柄が

ブタの蚊取り線香笑

という…


下は7分丈になっていますドキドキ


綿100%で日本製

高品質ということもあり


もと値しまむらにしたら

結構お高いですねビックリマーク



税込2,970→550円ビックリマーク

えんしゅうなせんはてなマーク


何なのか

まったく知りませんでしたが

静岡の伝統技術を駆使して

作られているようです目



ちなみにパジャマの値下げ

店舗によって

とくにマチマチな気がしますあせる



…というのも

近所の店舗ではパジャマの値下げが遅く
同じものがまだ
2,200円で売られてました驚き


以前
メンズパジャマは
330円で綿100%のものを
GETしたことがあるので
まだ下がるのかもはてなマーク
などと期待してしまいます笑


これは私用に購入したので

入院に備えて

洗って保管

しておく予定です病院







そういえば

去年しまむら祭が開催されたのが

10月第1週

水曜日だったので


今年も同じだとすれば

今晩

そのチラシが出るのかなはてなマーク


…と

ソワソワしてたのですが

ブロ友さん情報では

大感謝セールとのこと凝視


それって

去年よりお得なのかしらはてなマーク



気になる〜〜あせる




以上です花



最近の記事です!

3シーズンokビックリマーク高見え生地のワンピ↓

サンダルも遂に100円セールデレデレ

MUMUさんコラボびっくりマーク

sappiさんアクセが可愛いスター

今年の夏もの100円セールクラッカー